この暇ニュース速報(VIP)

暇つぶしに、気になるニュースなどのブログです。

    カテゴリ:芸能 > 結婚



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/28(火) 20:54:54.56

    12/28(火) 19:00
    オリコン

    香取慎吾、一般女性と結婚「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります」

     歌手で俳優の香取慎吾(44)が、一般女性と結婚したことを28日、所属事務所を通じて発表した。

     所属事務所は書面で「平素より大変お世話になっております。先日、香取慎吾が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と報告。

     香取も「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」とコメントを寄せた。

     香取は1977年1月31日生まれ。神奈川県出身。1987年にジャニーズ事務所に入所、1991年にSMAPのメンバーとしてデビュー。俳優としてもドラマ『未成年』(1995)『ドク』(1996)『新選組!』(2004)などに出演してきた。

     SMAPが2016年末に解散後、17年に稲垣吾郎、香取慎吾とともにジャニーズ事務所を退所。YouTubeなど新しいジャンルを開拓してきた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/fcc54a82d4ab4b83d86b98c75a7881b831ba997e
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640686052/


    【香取慎吾(44歳)、一般女性と結婚】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/21(日) 18:05:27.30

    11/21(日) 18:00
    スポニチアネックス

    吉田栄作、内山理名が結婚発表 ドラマ共演きっかけ、3年半交際実らせゴールイン
    吉田栄作(左)と内山理名
     俳優・吉田栄作(52)と女優・内山理名(40)が21日、結婚を発表した。何事を始めるにも良い日とされる「一粒万倍日」のこの日、内山の所属事務所の公式サイトで発表した。内山は妊娠していないという。

     2人はともに神奈川県出身で、2017年11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証〜警視庁捜査三課」で共演、吉田が主演、内山がヒロインを演じた。関係者によると、撮影が行われた同年9月以降、役者仲間らとグループで食事をするようになり、翌18年4月に交際に発展。同年6月のスポニチ本紙報道で交際が判明した。

     今年9月には、一部メディアで結婚が報じられたことを受けて、内山が自身のインスタグラムで「まだ先のことは決まっていないのですが、何かお知らせ出来ることがありましたら、Instagramでもご報告させて頂きますね!」とコメントしていた。

     吉田は1997年にモデルの平子理沙(50)と結婚、15年12月に離婚した。

     ◆吉田 栄作(よしだ・えいさく)1969年(昭44)1月3日生まれ、神奈川県出身の52歳。88年、映画「ガラスの中の少女」でデビュー。フジテレビ「君の瞳に恋してる!」や「君のためにできること」などトレンディードラマに数多く出演。89年には歌手デビューし、チューリップのカバー曲「心の旅」などがヒットした。

     ◆内山 理名(うちやま・りな)1981年(昭56)11月7日生まれ、神奈川県出身の40歳。98年、フジテレビのドラマ「美少女H」で女優デビュー。主な出演作にNHK大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」、TBSドラマ「GOOD LUCK!!」や「元カレ」など。国際的なヨガのインストラクターの資格を取得し、講師としても活躍中。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c2f8731fa603d60870f7ccac675e97fa88209c86


    【俳優吉田栄作(52)、内山理名(40)が11月21日、結婚を発表。】の続きを読む



    1 愛の戦士 ★ :2021/11/16(火) 11:53:17.10

    デイリー新潮 11/16(火) 10:56

     窪田正孝(33)の言動が業界に波紋を呼んでいる。

     窪田といえば、演技派の評価が高く、仕事は引きも切らず。つい先日も、この1年のテレビドラマを対象にした「東京ドラマアウォード2021」で、見事、主演男優賞を獲得している。

     しかし、そんな彼が今、周囲の顰蹙を買っている、と語るのは、さる芸能関係者だ。

    「発端は、この9~10月に東京と大阪で上演された舞台『醉いどれ天使』です。桐谷健太が主演しましたが、本来、これは窪田が出る予定だった。しかし、この3月になって“コロナ感染が恐ろしい”とキャンセルしているのです」

    不文律を破った窪田
     ここまでは既に女性誌が報じている通りで、舞台の関係者にはおおいに迷惑をかけてしまったわけだが、更なる“問題”はこの先だ。

    「9月末からNHKで放送された『土方のスマホ』という時代劇があります」

     と先の関係者。

    「一回5分、全6回のミニドラマで、これに土方歳三役で主演したのが窪田。しかし、この撮影がキャンセルした先の舞台の期間とかぶっていて不興を買っているんです」

     芸能界では、自己都合で仕事をキャンセルした場合、その期間中、他の仕事を入れるのは控えるという不文律があるという。窪田の場合でいえば、9~10月には大掛かりな仕事を入れない、ということになる。

    「もちろんそれは事務所も百も承知で、周囲には“他の仕事は入れませんから”と説明していました」(同)

     が、その上での横紙破り。タレントを抑え切れていない、と事務所のマネジメント能力を問う声も出ているのだ。

     窪田の所属事務所・スターダストに本件について尋ねたものの、期限までに回答はなし。

     しかし、こうした“評判”は既に業界に広まりつつあるとか。

    「週刊新潮」2021年11月11日号 掲載
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3db8e56e50340d99a55cd003a3441f2172d0f510
    窪田正孝

    (出典 i.imgur.com)


    【窪田正孝の“掟破り”に業界関係者が苦言 自己都合で仕事をキャンセル、その期間に別の撮影を】の続きを読む



    1 ひかり ★

    ゴールデンボンバー鬼龍院翔が4日、公式サイトなどで一般女性との結婚を発表した。

    発表全文は次の通り。

    世の中が大変な時期に私事で恐縮ですが、私、鬼龍院翔は令和三年九月四日に入籍いたしました。

    このような決断に至った理由は多々あるのですが、自分なりに沢山悩み考え抜いて選択した決断です。

    報告をせずに隠し通すという選択肢もあったかもしれませんが、自身の尻の毛の脱毛をしたことを発信しただけでネットニュースの記事になってしまう様な状態の私では入籍という出来事はいずれ必ず記事になってしまいますので、堅苦しく自分らしくない話にはなってしまいますが、このような形で報告させていただく結論に至りました。

    相手は現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方です。そのため、今後も親も含めて家族のプライバシーに触れる様な行為は控えていただきたく思います。

    また、このような話題をバンド活動の中でどの程度言及していくべきなのかを考えた結果、耳に入れたくないというファンの方もいらっしゃることから、本日九月四日以降は鬼龍院翔からこの件についてあらためて触れる可能性があるとしたら、「出産」「離婚」「家族の安全が脅かされた時」くらいではないかと予想されます。

    普段何でもネタにしているくせに今回に関しましては歯切れが悪いコメントになってしまいすみません。色々なファンの方の心情があるだろうと考えると、このような形が良いのではと思いました。

    私の人生において一番優先するものはバンドです。それは今までもこれからも変わりません。

    明日からも変わらず音楽と笑いを軸にしたゴールデンボンバーの活動を続けていきます。皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張ってまいりますので、今後とも応援をいただけましたら嬉しいです。

    いつも応援してくださっているファンの皆さんに感謝しています。

    令和三年九月四日

    鬼龍院翔

    (原文まま)

    日刊スポーツ

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b070ec45937457fe7bd9b41c997d1b1844dac896


    【「ゴールデンボンバー」鬼龍院翔さん、一般女性と結婚】の続きを読む



    1 かみのけ座銀河団(栃木県) [ニダ]


    久松郁実、インスタで結婚報告「明るく笑いの絶えない家庭を」


     女優でモデルの久松郁実(25)が14日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた
    会社経営者の男性との結婚を報告した。


     久松は「いつも応援してくださっている皆様 関係者の皆様 私事で大変恐縮ではございますが、
    かねてよりお付き合いをさせていただいておりました方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。

     「これからも感謝の気持ちを大切に楽しい時も苦しい時も互いに支え合いながら、いつも明るく笑いの
    絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と決意を新たにし「今後とも温かく見守って頂けますと幸いです」と
    メッセージした。

     なお、関係者によると、昨年秋に結婚しており、お相手は知人の紹介で知り合った一回り上の会社経営者の
    男性(36)。当初は友人関係だったが、真剣交際に発展し、交際約2年半でゴールインした。挙式はこのほど
    都内で近親者のみで執り行われた。

     久松は小学校6年生の時にスカウトされ芸能界デビュー。2012年から女性ファッション誌『CanCam』専属モデルを務め、
    同時期にグラビアにも登場し、モデル&グラビア=“モグラ”ブームの立役者として活躍した。
    女優としても多数のドラマや映画に出演。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6acc59656e560bf95c197fa7fc0dd795b7e38576


    【久松郁実、インスタで結婚報告「明るく笑いの絶えない家庭を」】の続きを読む

    このページのトップヘ