この暇ニュース速報(VIP)

暇つぶしに、気になるニュースなどのブログです。

    カテゴリ:芸能 > 結婚



    1 ひかり ★

     声優の津田健次郎(49)が7日、自身のインスタグラムを更新。同日、一部週刊誌で津田の結婚に関する記事が掲載されたことを受け、一般女性の妻と、2人の子どもがいることを公表した。

     「本日発売の週刊誌に私の結婚に関する記事が出ましたことでお騒がせし誠に申し訳ありません」と切り出した津田は、「妻とは私が舞台役者として駆け出しの頃に舞台の世界で出会い、交際期間を経て結婚、暫くして子供が出来ました。妻は一般の人で、現在子供が2人います」と明かした。

     「結婚当初、生活の安全を脅かされる文書が頻繁に届く事があり、公表しない方が安全を守れると思いました。また、私が好きな俳優さんや声優さんは私生活が見えない魅力がある方が多く、自分もそういう表現者になりたいという思いもあった為今まで公表せずにいました」とプライベートを明かしてこなかった理由もつづっている。

     続けて「今回の記事により、影響を受けてしまう方がいらっしゃるかもしれない、そして、仕事の関係者様にもご迷惑をお掛けしてしまうと思い、このタイミングで公表させて頂きました。いつも応援して下さっている皆様、この様な形での公表になって申し訳ありません」とし、「これからも真摯に良い芝居、良い作品をお届け出来る様に精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します」と決意を語っている。

     津田はアニメ『テニスの王子様』の乾貞治役、『遊戯王デュエルモンスターズ』海馬瀬人役など声優として活躍する一方、映画『ハゲタカ』、TBS系ドラマ『パパとムスメの7日間』など俳優としても活躍。現在はNHK連続テレビ小説『エール』でナレーションも担当している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1b6fafe34a747aef6b223f1399677f1ba9cf11e2


    【津田健次郎、結婚を公表 現在は2児の父「公表しない方が安全を守れると」】の続きを読む



    1 Time Traveler ★

     声優で歌手の水樹奈々(40)が7日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。お相手は「音楽関係のお仕事をされている方」としている。

     水樹は「いつも応援してくださる皆様へ」と題した投稿で、「大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました」と報告。

     結婚したタイミングについては「40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました」と説明した。

     ブログ全文は以下の通り。

    いつも応援してくださる皆様へ

    大変な状況が続くなか、私事なご報告で恐縮ですが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました、音楽関係のお仕事をされている方と昨日入籍致しました。

    40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました。

    がむしゃらに駆け抜けてきた私を、いつもとびきりの愛で応援してくださるみなさんに、これからもより一層パワフルに、全力投球で声と音楽を届けていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

    2020年07月07日 12:00
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/07/kiji/20200707s00041000153000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594094036/


    【水樹奈々 結婚を発表「奈々にちなんだこの7月に」 お相手は音楽関係の男性】の続きを読む



    (出典 s.rbbtoday.com)



    1 ひかり ★

    生田斗真と清野菜名が結婚したことを、本日6月5日に所属事務所を通じて発表した。

    生田と清野はマスコミに向け、連名でコメントを発表。2人は「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共に
    この危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」と述べ、
    「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」と締めくくった。

    ■ 生田斗真・清野菜名コメント
    謹啓 初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

    平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

    私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。

    世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、

    より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。

    未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

    新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、

    心よりお祈り申し上げます。

    謹白

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c1d9e3f4d18979b0fb3846aaad21881630bbfff3


    【【芸能】生田斗真と清野菜名が結婚を発表】の続きを読む



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

    総合格闘家の山本美憂(45)が、同じ米国・グアムを拠点とする総合格闘家カイル・アグォン(31)と婚約したことが22日、分かった。
    新型コロナウイルスの影響で休業となっているグアムの公的機関が再開した後、婚姻届を提出する予定。山本は、4度目の結婚となる。

    山本は過去にJリーガー池田伸康、格闘家エンセン井上、アルペンスキー選手佐々木明の3人と結婚。
    池田との間に長男アーセン、佐々木との間に次男アーノン、長女ミーアと、2男1女を授かった。19年にはアーセンの長女が生まれ、初孫もできた。

    16年にレスリングから総合格闘技に転向し、18年からは弟の故山本“KID”徳郁さんが胃がん治療を受けていたグアムへ移住。
    そこで、アグォンの指導を受けるようになり、公私のパートナーとなった。今年1月の日刊スポーツのインタビューでは「(恋愛は)生活の一部。自分が幸せであるために必要」と話していた。

    ◆山本美憂(やまもと・みゆう) プロ戦績は6勝4敗。156センチ、49キロ。
    1974年(昭49)8月4日、横浜市生まれ。72年ミュンヘン五輪に出場した父郁栄氏の指導で、小3でレスリングを始める。
    91、94、95年世界選手権優勝。04年アテネ、12年ロンドン、16年リオデジャネイロと3度五輪を目指すも届かず、16年に総合格闘技に転向。42歳でプロデビューする。

    https://www.nikkansports.com/battle/news/202005220000368.html


    【山本美憂4度目結婚へ、グアム拠点14歳下格闘家と】の続きを読む



    (出典 static.hokkaido-np.co.jp)



    1 冬月記者 ★

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200511-25110478-nksports-ent
    室井佑月氏と結婚の米山氏、石田純一代役でラジオへ

    文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜午後3時30分)は11日、前日10日に作家室井佑月氏(50)の結婚を発表した、前新潟県知事で弁護士の米山隆一氏(52)が、14日の放送でコメンテーターとして生出演すると発表した。

    4月15日に新型コロナウイルスへの感染が判明し、療養中のタレント石田純一(66)に代わっての出演だという。

    斉藤一美アナウンサー(52)は「米山さんは、たびたび『SAKIDORI!』にご出演くださっていますが、何と今週木曜日、3日後には、またご出演ということなんです。
    石田純一さんが療養中ということで」と、米山氏が石田のピンチヒッターとして出演すると紹介。

    その上で「当然、このあたりは伺っていきたいと思っていますが…本当に驚きましたよ」と、14日の番組内で室井との結婚について生直撃すると断言した。

    室井氏と米山氏の結婚は、番組内の「芸能アラカルト」で紹介された。電話で生出演した芸能コラムニストの山田美保子氏は、室井の息子について
    「もう、6月に20歳になられる。確か、別々に住まわれているんじゃなかったでしたか? 高校の時、全寮制の学校に通われていたと思う」と説明。

    斉藤アナは「米山さんは、ひょっとしたら同居なさらないかもしれないですけど、いきなり一児の父、しかも大人という」と続けた。


    【【芸能】室井佑月氏と結婚の米山氏、石田純一代役でラジオへ [冬月記者★]】の続きを読む

    このページのトップヘ