この暇ニュース速報(VIP)

暇つぶしに、気になるニュースなどのブログです。

    カテゴリ:芸能 > 熱愛


    河北 麻友子(かわきた まゆこ、1991年11月28日 - )は、アメリカ合衆国籍を持つ日本のファッションモデル、女優、タレント。 アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク出身。父はニューヨークで会社を経営している。高祖父は吉田松陰の教え子(松下村塾出身)でありサンフランシスコ領事を務めた河北
    20キロバイト (2,509 語) - 2020年3月17日 (火) 22:02



    (出典 kchihua.xyz)



    1 ひかり ★ :2020/04/17(金) 09:00:21 ID:z3f6VDf69.net

    3月上旬のまだ肌寒さが残る夜。大きな黒マスクで顔を隠してはいるものの、愛くるしい大きな目をのぞかせる美女が都心の高級マンションから現れた。
    『ヒルナンデス!』や『世界の果てまでイッテQ!』(ともに日本テレビ系)などで活躍する女優・モデルの河北麻友子(28)である。

    その隣で彼女をエスコートするのは、黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいの男性。ダメージジーンズに革ジャンを着こなし、体つきもガッチリしている
    ワイルド系で、年齢は40代ぐらいだろうか。芸能人というよりは、若い実業家のような雰囲気を醸し出している。彼は本誌が’14年に河北との熱愛をスクープした恋人・M氏だ。

    「河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから
    一緒に出かける約束をしていたようです」(モデル事務所関係者)

    ’14年に本誌が目撃した時は、M氏が河北のお腹を小突くなど仲睦まじいスキンシップを見せていたが、今回はそうしたイチャイチャはなく、長年寄り添ってきた
    夫婦のような落ち着いた関係ぶりがうかがえた。実家がニューヨーク・マンハッタンの一等地にあるという“お嬢”でありながら、天真爛漫なキャラで愛されてきた河北も
    28歳。恋人との間柄も、オトナの関係になったのだろう。

    「20代のうちに結婚して、子供は3人欲しい」とインタビューで語っていた河北。もともと結婚願望が強く、ウェディングセレモニーはニューヨークと日本で2回行い、
    お色直しは5回やりたい、とかなり具体的なプランを周囲に話しているという。コロナ禍が過ぎ去った後、長年連れ添ったM氏と結婚発表―という可能性も十分あり得る?

    4月17日発売の『FRIDAY』最新号では、河北麻友子が同棲中のイケメンと仲睦まじく歩くデート写真と、具体的なデート内容を詳報している。

    FRIDAYデジタル

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200417-00000001-friday-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【熱愛ツーショット!河北麻友子がイケメン恋人と同棲中】の続きを読む


    塩谷 (しおや しゅん、1982年6月7日 - )は、日本の俳優である。愛称はシオシュン。石川県金沢市出身。塩谷瞬俳優事務所(株式会社 Office S)所属。 15歳の時ゲームセンターで受けたオーディションで7万5000人の中から特別賞に選ばれる。そのとき出会った大手芸能事務所の人物の助言がきっ
    22キロバイト (2,859 語) - 2020年1月19日 (日) 13:47



    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/02/29(土) 07:41:36 ID:zM38WVGn9.net

    春めいた陽気に包まれた2月17日の昼過ぎ。東京・渋谷区の路上を軽快な足取りでジョギングするのは塩谷瞬(37)だ。その隣には、おそろいのトレーニングウェアを着た長身の美女が。時折見つめ合いながら笑顔でジョギングを続ける2人は、小さな森に囲まれた神社へと入っていく。

    2人して社殿に参拝し手を合わせると、塩谷は突然大きな声で祈り始める。愛の叫びだったのか、その願いを聞いた女性もたまらず笑顔に。すると、女性は自ら塩谷に抱きつき、熱いキスを交わしたのだ! 参拝を終えると、2人は塩谷の自宅マンションへと消えていった――。

    02年に『忍風戦隊ハリケンジャー』(テレビ朝日系)で主演し、05年の映画『パッチギ』で大ブレイクした塩谷。順調に見えたキャリアだが、12年にモデル・冨永愛(35)と料理研究家・園山真希絵(42)との“二股交際”が発覚。また17年には本誌が直撃取材した際、記者が手にしていたICレコーダーを奪い取り警察沙汰になるトラブルも起こしていた。

    「塩谷さんは10年2月に個人事務所を設立したものの、事務所のホームページは11年5月に更新されたまま。近ごろはSNSに各地を旅した様子がアップされていますが、目立った仕事はなく、たまに舞台に出演しているくらいだといいます」(芸能関係者)

    そんな塩谷に新たな春が来たのか。帰宅してから1時間後、本誌は再びマンションから女性と出てきた塩谷に声をかけた。

    ――塩谷さん、女性自身の者ですが伺いたいことがありまして……。

    すると、塩谷は記者の名刺を受け取ることなく、一目散で別方向へ猛ダッシュ! その場に女性を残したまま、人混みに消えていった……。塩谷の“逃走劇”のあと、一人取り残された女性に声をかけた。

    ――塩谷さんの彼女さんでしょうか?

    「いえいえ、違います。私は事務所のスタッフですから」

    しかし、先程のキス現場を目撃していたことを伝えると女性の表情が一変。「ごめんなさい、すみません……」と言い残し、足早に去っていった。

    果たして“恋の逃走劇”の行方は――。

    投稿日:2020/02/29 06:00 更新日:2020/02/29 06:00
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1836721/

    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 img.jisin.jp)


    【【俳優】塩谷瞬 長身美女と熱烈キス!直撃には女性を置き去り逃走…】の続きを読む


    米倉 涼子(よねくら りょうこ、1975年8月1日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 横浜市立南希望が丘中学校を経て、神奈川県立旭高等学校卒業。 5歳からの15年間、クラシックバレエを続けていた。小学3年生からは牧阿佐美バレヱ団のジュニアス
    35キロバイト (4,018 語) - 2020年2月6日 (木) 08:42



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/17(月) 13:58:05 ID:kv+a+4S89.net

    女優の米倉涼子に、アルゼンチンタンゴダンサーの新恋人がいることを『女性自身』が報じたことで、テレビ朝日のドル箱ドラマ『ドクターX』第7弾の放送の行方が注目されている。

    「ドクターXの高視聴率に便乗して、1月スタートのドラマは医療モノが6本も乱立。本家のドクターX第7弾が秋に放送予定なのですが、米倉は離婚のトラウマを抱えて一度放送を延期したことがありましたからね。出演の決断は新恋人との関係次第といわれています」(ドラマ関係者)

    米倉は2014年12月末に会社経営の男性と電撃入籍したが、たった1日で別居。離婚が成立したのは16年12月だった。それ以降、浮いたウワサはなかった。

    「去年4月に放送された紀行番組『アナザースカイ?』(日本テレビ系)で、米倉のタンゴ講師として出演したダンサーが新恋人なのです」(夕刊紙記者)

    この男性は、米倉が1年以上前から通っていた都内のアルゼンチンタンゴ教室の講師だったが、今年に入り米倉の自宅マンションで一夜をともにしていたことが報じられたのだ。男性は現在、アルゼンチンに帰国中。熱愛報道が吉と出るか凶と出るか? ドラマ関係者は固唾を飲んで見守っている。

    「昨年のドクターX第6弾の視聴率がダウンしたことに、米倉はご機嫌ナナメ。第7弾のOKをまだ米倉からもらえていないのです」(テレビ朝日関係者)

    ドクターX第6弾の平均視聴率は18.5%と、20%を切ってしまったばかりか、シリーズ最低を記録した。

    「それでも民放ドラマの中ではダントツのトップでした。米倉のドラマ女王の座は揺るぎません」(同・関係者)

    今クールの医療ドラマ6本のうち、ドクターXのライバルと見られているのが天海祐希主演『トップナイフ?天才脳外科医の条件?』(日本テレビ系)だ。

    「天海のドラマは今のところ平均視聴率12%前後で、まだまだドクターXには及ばない。それだけに第7弾への期待が高まっています。関係者はアルゼンチンタンゴダンサーとの交際がうまくいくように祈る気持ちでしょう」(ドラマ制作プロデューサー)

    二度目は失敗しない?

    http://dailynewsonline.jp/article/2196632/
    2020.02.16 21:45 週刊実話


    【【芸能】米倉涼子“新・熱愛報道”にドラマ『ドクターX』関係者が戦々恐々のワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ