この暇ニュース速報(VIP)

暇つぶしに、気になるニュースなどのブログです。

    カテゴリ: 芸能



    1 鉄チーズ烏 ★ :[ここ壊れてます] .net
    2022.08.09 Tue posted at 12:55 JST
    https://www.cnn.co.jp/showbiz/35191644.html


    (CNN) 米女優アン・ヘッシュさん(53)の運転する車が5日に米カリフォルニア州ロサンゼルスで住宅に突っ込む事故を起こし、ヘッシュさんが重体になっている。広報担当者が8日、CNNに寄せた声明で明らかにした。

    当初、ヘッシュさんの容体は安定していると伝えらたが、この情報は誤りだったと広報担当者は説明。ヘッシュさんはこの事故で昏睡(こんすい)に陥り、重篤な状態が続いているとした。肺は重い損傷を負って人工呼吸が必要な状態にあり、手術を必要とするやけども負っているという。

    ロサンゼルス市警によると、ヘッシュさんは酒気帯び運転やひき逃げの疑いで捜査対象となっている。

    捜査当局は事故当日の血液検査を求める令状を取得。検査結果はまだ出ていないという。

    ヘッシュさんの広報担当者は、けがのためにまだ捜査に応じられる状態ではないと話している。

    一方、ヘッシュさんの車が突っ込んで破壊された住宅に住む女性は、当時家の中にいたが、かろうじて負傷を免れたと友人たちは話している。

    2/2ページ
    ヘッシュさんはこの事故で昏睡に陥り、重篤な状態が続いているという/Axelle/Bauer-Griffin/FilmMagic/Getty Images
    ヘッシュさんの車が突っ込んだリン・ミシェルさんの家は、火災が発生して焼失した。近所の住民がミシェルさんの生活再建を支援するため、クラウドファンディングサイトの「ゴーファンドミー」を通じて寄付を募っている。

    「リンが美しい子犬のブリーとルーバン、そして亀のマーリーと一緒に住んでいたマールビスタの家は今週、車が猛スピードで突っ込み、火災が発生して破壊された」「リンと家族はかろうじて身体的なけがはせずに済んだ。そのことには心から感謝している。しかし家は完全に焼け落ちた」。ゴーファンドミーのページにはそう記されている。「消防士の助けを借りて、傷ついた思い入れのある所持品を幾つか残骸の中から拾い出すことはできた。それ以外は全てが失われた」

    別の住民の男性はCNN提携局のKCAL/KCBSに対し、ヘッシュさんの車はミシェルさんが座っていた場所から約60センチの距離で止まったと証言。ミシェルさんはショック状態にあるといい、「ひかれはしなかったが、家には何も残っていない。何もかも滅茶滅茶にされた」と話している。

    【米俳優アン・ヘッシュさん死去 交通事故】の続きを読む



    1 フォーエバー ★ :2022/07/20(水) 16:57:38.00ID:CAP_USER9
    7/20(水) 15:46配信
    スポニチアネックス

     ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)が19日、自身のYouTube「HikakinGames」のコメント欄を更新。ゲームの実況中に暴言を吐いたこと、またプレイヤー名をさらしたことについて謝罪した。

    【写真】豪華すぎる時計コレクションを公開したHIKAKIN(インスタから)

     ことの発端は、12日にアップされた人気ゲーム「APEX」の実況動画。開始から武器を集めていたヒカキンだが、突然味方プレイヤーから攻撃された。そこでヒカキンは「何やってんの、こいつ?ウザッ、こいつとはやりたくねえわ。おめぇ、やべぇわ、苦手だわ。ありえないんだけど。一生許さねぇ」などと、暴言を連発。

     しかし、そのアイテムは味方がピン(シグナル)を使い、自身のものだと主張していたもの。そのなかで、ヒカキンはこの武器を取ったため、ゲームのマナー的には“横取り”したかたちとなっていた。

     それでも、ヒカキンの怒りはおさまらなかったようで、コメント欄では、そのプレイヤーの名前をさらし「ウザいと思う人、グッドボタン押してね」と、呼びかけていた。(現在は削除済み)5月にアップした動画で、“炎上回避法”として「ネットではマイナス発言はしない」など、熱弁していたヒカキン。SNSでは「本性出てる」「幻滅しました」「自分が害悪行為してるのにキレてるのおもろい」「ヒカキンさん晒すのは違うと思う」「動画消してください」といった、批判が殺到していた。

     その後、ヒカキンは19日に投稿した動画のコメント欄を更新。味方の行動が理解できていなかったと釈明し「申し訳ありませんでした」と謝罪している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/70f5cbff1f29711a7ec20aea85d21d3aa7278658

    【ヒカキン、ゲーム実況で“炎上”状態に 暴言連発&さらし行為にファン「幻滅しました」その後謝罪】の続きを読む



    1 muffin ★ :2022/06/14(火) 20:36:05.50
    https://www.jprime.jp/articles/-/24256

    6月12日、元アパレル会社社長のガーシーこと東谷義和氏が自身のYouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』で生配信を行った。その中で、元SMAPの中居正広(49)について、ショッキングな暴露を展開した。

    その内容は、6月8日に、乾燥*約80グラムを所持していたとして警視庁に逮捕されたフジテレビの編成制作局所属の社員・小林正彦容疑者(38)と中居の関係についてだった。

    「あくまでも東谷さんの一方的な証言になりますが、中居さんが小林容疑者のことをめちゃくちゃ可愛がってきたそうなんです。

    小林容疑者はフジテレビで放送されていた人気番組『SMAP×SMAP』の担当だったので、その頃から付き合いがあるみたいですね。中居さんとは一緒に旅行へ行くほどの仲で、麻雀も頻回にしていたと話していました」

    東谷氏は「中居くんが*やってるとは思わないけども」と前置きをしておきながら、「中居君は先手必勝で声明発表した方がええんちゃうかな。けっこう面倒くさいことになる。もちろん薬物疑惑もされるやろうし、いろんなことが(週刊誌などに)めくれる前にね、中居君の口から言った方がええんちゃうかな」と中居に対し警告していた。

    この暴露に対し、ネット上では
    《それだけ仲良ければ中居君は少なくとも小林正彦が*持ってることは知らないわけないと思うので、釈明すべきだとだと思います》
    《今日のガーシーチャンネルの小林正彦と中居正広の関係の暴露、相当どぎつい。過去史上最大の爆弾》
    《中居はかなりヤバいことになったな》

    といったコメントで溢れた。

    【中居正広がガーシー砲の餌食に、大〇で逮捕されたフジ社員との“蜜月関係”も暴露】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/14(火) 19:14:39.37
    6/14(火) 18:32
    スポニチアネックス

    パペットマペットが入院へ 「検査して何事もなければすぐ退院」 3日にはコロナ感染、一時は40度も

     お笑い芸人のパペットマペットが14日に自身のツイッターを更新し、入院することを報告した。

     パペットマペットは「現状のご報告です」とし「ちょっと入院することになりました」と報告し「検査して何事もなければすぐ退院となるのではないかと思われます」と記した。

     自宅で飼っている「猫ちゃんズのことは知人にお願いしたのでご安心ください」とし「お留守番よろしくね」とつづった。

     パペットマペットは3日に新型コロナウイルスに感染し、熱は一時期40度まで上がっていた。それでも9日に自身のYouTubeで「声を届けた方がみんなに安心してもらえるんじゃないかと思って」と愛猫を映しつつ、声だけの出演で24分間生配信していた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/116161c54a1def8d6493bafa80b77a3a985b973c

    【パペットマペットさん 入院することを公表】の続きを読む



    1 muffin ★ :2022/05/26(木) 16:49:39.53

    https://www.cyzowoman.com/2022/05/post_389352_1.html
    2022/05/26

    5月25日放送の情報バラエティ『5時に夢中!』(TOKYO MX)に、タレント・松田ゆう姫が水曜コメンテーターとして出演。番組で“激怒”に関するニュースを取り上げていた中、“激怒されて逆ギレしたエピソード”を披露したゆう姫に、ネットユーザーから批判が続出し、ちょっとした“炎上”状態になっている。
    中略

    ゆう姫は、友人と路上を歩いていた時のエピソードに言及。その友人はゆう姫の後ろを歩きながら、電子タバコで『歩きタバコ』をしていたそうですが、『後ろから、おじさんの怒号がバーッて聞こえて』きたとか。ゆう姫によると、70代以上とみられる男性がすさまじい剣幕で友人の歩きタバコを注意。ゆう姫は、「心臓が止まるくらいビックリして」「なんか恐怖? 怒鳴り声の恐怖が、すごく嫌で」と不快感を抱いたらしく、「そのままそのおじさんのところに行って、『その怒り方はないんじゃないですか』って、まぁ、怒り返した」と激白。ヒコロヒーは「行ったん? えぇ?」と聞き返し、垣花アナも「すごいですね」と驚いていた。

    「共演者の“引き気味”の反応を受け、ゆう姫は『だってあまりにもショックだった。なんか恐怖だったから』とコメント。垣花アナが『悪いのは、確かに松田さんのお友達かもしれないけど、驚かされたというか、言い方にちょっと……っていうのは(わかる)』とフォローした際も、ゆう姫は『いきなりマックスの怒鳴り声で、あれはもう、もはや暴力かなと思う』と主張していました」(同)

    ゆう姫の一連の発言がネットニュースで取り上げられると、「おじさんも怒りすぎたのかもしれない」「威圧されると怖いよね」という擁護の声も上がる一方、「歩きタバコは禁止。それをしなければ、怒られることはなかったのよ」「松田のは逆ギレじゃん。それを恥ずかしげもなく正論みたいに話しちゃうところもあきれる」「こうやって論点をすり替える人にはウンザリ。怒られる原因を作ったのは誰なのか、ちゃんと考えて物を言うべき」「そもそも松田が友人を注意していれば良かったのに、歩きタバコを問題だと思っていなさそうなところがダメ」などと、批判する書き込みが多く寄せられた。

    ゆう姫は、自身への批判が噴出する事態をどう受け止めているのだろうか。


    【松田ゆう姫の「歩きタバコを注意され逆ギレ」に批判殺到、炎上する理由は「発言のヤバさ」だけではない】の続きを読む

    このページのトップヘ