1 ひかり ★

「適応障害」治療のため芸能活動を休止し、フジテレビ系の7月期主演連続ドラマを降板した女優深田恭子(38)の代役に抜てきされた女優比嘉愛未(34)が29日、インスタグラムを更新し、出演にあたっての意気込みを語った。

比嘉は「このたび、7月クール『推しの王子様』に出演させて頂くことになりました。いろいろ考えだすとキリがないので、もうやるっきゃない!の覚悟です!!」と力強くコメント。

「『千変万化』人生はいろいろあってこそ面白い。とことん楽しんで挑みたいと思います。皆さま、応援よろしくお願い致します」と前向きな心境で撮影に挑む決意をつづった。

ドラマ「推しの王子様」(木曜午後10時)で比嘉が演じるのは女性向け恋愛ゲームを手掛けるベンチャー企業社長。次回作に悩む中で自社の大ヒットゲームのキャラにそっくりの、渡辺圭祐(27)演じる不作法、無教養、無気力なイケメンと出会い、彼を雇って理想の男性に育てる現代版の“逆マイ・フェア・レディ”的ストーリーという。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/f80576cd06646a4c7a2ddcffd614c31373b02a12

(出典 www.nikkansports.com)