1 爆笑ゴリラ ★

4/9(金) 10:34
日刊スポーツ

てんちむ、男性スタッフと交際望む声に「嬉しくはないので控えてくれたら」
てんちむ(2020年12月31日撮影)
タレントでユーチューバーのてんちむ(27)が、自身の結婚観を明*とともに、ファンもよく知る“相方”との交際を望む声に「嬉しくはないので控えてくれたら嬉しいです」と自粛を求めた。

てんちむは8日、インスタグラムのストーリーズでファンからの質問に回答。結婚の予定について尋ねられ、「全然相手もいないし予定もないけど」とした上で「好きな人ができたらその人と結婚するし 好きな人出来なそうなら中国かドバイに飛んで金持ちに拾われて第七夫人くらいになって生活費大量に分取って自由に暮らすっていう2択で人生を考えてます」(原文ママ)とした。

また、自身のYouTubeチャンネルにもたびたび登場するスタッフで幼なじみの男性について、「よく、しんちゃんと結婚してほしい!とか しんちゃんでいいじゃん!みたいなコメやDM来るけど しんちゃんは幼稚園から幼馴染で地元から一緒で 今は私の仕事のスタッフやってもらってます 中3の時1カ月、付き合ったことあるけど 何もせず『うちら友達の方がイイネ!』で終わった。笑」と関係を説明。お互いに恋愛感情はないとし、「付き合ってほしい的なコメントはこちらとしても嬉しくはないので控えてくれたら嬉しいです 最高に良い友人であり家族みたいな感じで仕事のパートナーでもあるので皆様ご理解宜しくお願いします」と呼びかけた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/058983c280c532c4d88cbce3cc527bf786b93ec2