1

2/26(金) 9:54配信
デイリースポーツ

 フワちゃん

 YouTuber芸人のフワちゃんが26日、TBS系「グッとラック!」生出演中にツイッターを更新。本番中に「*が見えていた」と告白したが、ツイッターではこの日のゲストの市川海老蔵にも気づかれていたことを明かした。

 フワちゃんは生放送中、突然ブランケットを上半身に巻き付け出したことから、ネットでは心配の声があがっていたが、生放送途中、フワちゃんが「1回みんなに謝らないと。さっき、ちょっと*見えてたらしい。本当ににすいません」と、スポブラが下がってしまい、まさかの“事故”が起こったことを告白した。

 生謝罪だけでは足りなかったのか、フワちゃんは放送中にも関わらずツイッターを更新。「本当にすみません!!!!!グッとラックで*見えてたらしいです!!!!!!」と必*謝罪。そして「海老蔵は気づいてたけどセクハラになると思って言わなかったそうです!!!!!!!これに関しては言えや!!!!!!!!!」と海老蔵に猛ツッコミ。

 この日のゲストの海老蔵は、フワちゃんの斜め前に着席。フワちゃんが発言をするたびに後ろを振り向き、フワちゃんを見つめていたが、どうやら気がついていたようだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/454f4af1215795f69ad0304dc166e1003cd3cc7d