1 爆笑ゴリラ ★


(出典 img.5ch.net)

2/8(月) 15:44
日刊スポーツ

藤田ニコル「週刊誌にイラ」クラブハウス記事化で
藤田ニコル(2019年10月1日撮影)
モデルでタレントの藤田ニコル(22)が、話題の招待制音声SNSアプリ「Clubhouse(クラブハウス)」を使って話した内容がメディアに報じられそうであることをツイッターに記し、「こーなるとつまんなくなる」と憤った。

“音声版ツイッター”などと呼ばれる同アプリは、日本のネット上でも最近急速に広がっており、藤田も先月末から利用開始。使ってみた感想や芸能人仲間らとトークを楽しむ様子などをツイッターでつづっているが、7日には「クラブハウスばぐった?笑」「今アプリけしたこわくて」と、何らかのトラブルに見舞われた様子をつづり、ファンから心配する声が寄せられていた。

また、8日には「クラブハウスで話した事が週刊誌の記事になるっぽくて少しイラ。一応クラブハウスの中の話はルール上だめなんだよ。こーなるとつまんなくなる。つまんないやり方!」とし、「内容みたけど、ラジオの方がよっぽどほぼアウトに近い事話してる時もあるわ!久々に引いた!」と不快感をあらわにした。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4951a90210961d5525584ebaf5e967b737a94f7c