1 牛丼 ★

美人タレントとしてカリスマ的存在であり、日本を代表する女優ともいわれている坂口杏里さん(29歳)が、赤ちゃんを中絶したと激白し、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・インスタにあまりにも衝撃的な内容
坂口杏里さんは自身の公式インスタグラムに写真とコメントを投稿し、「お腹の子、中絶したよ」と書き込み。あまりにも衝撃的な内容だったため、ファンだけでなく多くの人たちが驚きを隠せずにいる。

・インスタにあまりにも衝撃的な内容
さまざまな理由があり、赤ちゃんを産めない女性が少なくないことは知られているが、今回の坂口杏里さんの場合、その書き込み内容から推測するに、誰が父親かわからず中絶したかのような内容となっており、衝撃を受けている人が多いようなのである。

<坂口杏里さんのインスタグラムコメント>
「あと教えてやるよ DMうっさいから お腹の子、中絶したよ さらざるおえないし (中略) 心当たりある奴 連絡してこーい」

(出典 buzz-plus.com)


・誹謗中傷をして良い相手などいない
坂口杏里さんは、日々、多くの人たちから誹謗中傷を受けているようである。おそらくSNSなどが誹謗中傷がおこなわれているメインの場だと思われるが、たとえ相手がどんな人物であれ、誹謗中傷をして良い相手などいないことを忘れてはならない。
https://buzz-plus.com/article/2021/01/24/sakaguchi-anri-kinkyujitai-news/
※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611506354/