1 爆笑ゴリラ ★


(出典 img.5ch.net)

1/22(金) 20:19
東スポWeb

東尾理子のインスタが大荒れ「旦那様はバカですね!」 夫・石田純一に多人数会食報道
石田純一と東尾理子夫妻
 多人数会食を報じられた俳優・石田純一(67)の妻でプロゴルファーの東尾理子(45)のインスタグラムが荒れている。

 東尾は、19日に石田の誕生日を家族で祝うほのぼの写真を公開。「週末に主人の誕生日をケーキで御祝いしました」とし、「娘たちからは大6、小7で『67』の折り紙の花束を」「67歳 たろうくん(石田の本名)、お誕生日おめでとう」と盛り上がった様子をつづっている。

 ところが、石田の多人数会食が明らかになったばかりだけに、コメント欄は荒れまくりだ。

「また多人数で会食ですか? 旦那様はもう失礼ですが、バカですね!」

「コロナとわかってまた会食。すごいね、この旦那」

「ご主人本当に懲りませんね」

「引退しましょう。不快でしかないです」

 石田は緊急事態宣言後の14日に約10人と都内の焼き肉店で24時過ぎまで会食したことを一部で報じられた。21日に自身のユーチューブチャンネルで謝罪。東尾にはあらかじめ会食することを伝えたとし「ほんと、気をつけてね」と言われたことを明かしていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e4441279819e88c08be489ce5f3bdcba92138dc