1 爆笑ゴリラ ★

1/14(木) 11:15
デイリースポーツ

広瀬アリス、5分に1回エゴサーチ 「悪口」見つけてテンション上げる…スタジオ驚がく
 広瀬アリス
 女優の広瀬アリスが13日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。自身がポジティブになる時を聞かれ「エゴサーチして悪口を見つけたとき」と語り、出演者を驚かせた。

 広瀬は「ネガティブ過ぎて疲れる」という自分の性格について専門家に相談。仕事の時は明るく振る舞えるが、1人になると涙が止まらないなど、意外な一面を明かした。

 そんな広瀬がポジティブになる時はあるのか?という質問に、広瀬はニヤリと笑い「エゴサーチして悪口を見つけた時」と答え、スタジオも驚きの声が。

 明石家さんまが「毎朝エゴサーチして仕事に行くんでしょ?」と聞くと「毎朝どころか、5分、10分に1回。もう趣味です」と語り、*マヨネーズの小杉竜一も「悪口見てテンション上がるって、どういうこと?」と驚いた。

 広瀬は「悪口を書いた人のアカウントに行って、どんな人生を歩んできたのか全部見て、いいね!とかフォローしてる人を全部見て、『あ、この人よりは幸せだな、私』って(思う)」と説明。

 これに関ジャニ∞の大倉忠義は「すげえな」と絶句。大倉自身はエゴサーチは「しない」と断言。「本当にとんでもない悪口があったりするんで」「立ち直れないぐらい」と語っていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a971dbcc5c0a36795d72b833c5d527d8f70736d