1

本田翼 生配信中に〝顔面じんましん〟で途中退席!「すごいでしょ、女子の化粧のパワー」


女優の本田翼(28)が10日、ユーチューブの生配信を実施。〝顔面じんましん〟が発生し、途中退室するハプニングがあった。

この日放送のドラマ「アプリで恋する20の条件」(日本テレビ系)や好きなゲームの話題などを話していた本田。
しかし、突然右ほほの下部を指さし「ここ赤くない?」と視聴者に問いかけた。

スマホを鏡代わりにしながら「え~やだ。すごい(テンション)下がる~。え、やだな~これ。治るかな。こういうのあるとすごい嫌だよね」と困惑しながらも、何とかトークを続けた。


だが「しみ?」というコメントが入ると「しみじゃないよ! やめてよここは! しみだったら隠すし!」と全力で否定。

それでも、気になって仕方なくなったようで「これさっきまでなかったよね? 急に出てきた。生配信アレルギー出てきた。ショック、消そうかな」と言うと急に画面から消えた。

「あ、コンシーラーどこだっけ?」という声がするなか約50秒の間フレームアウト。
カメラ前に戻ると「消してきた。フッ消えたね。すごいでしょ、女子の化粧のパワーね。秒で消えますからね」とドヤ顔。

「かゆかったです。軽いじんましんかもしれません。すいません、急にどこ行ったって感じですよね」と謝罪したが、この間もコメント欄は「かわいい」「ばっさーしか勝たん」の声であふれた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/42bef054ce10fdc5d2a496e8aeece5e482fc254a