1 爆笑ゴリラ ★

1/10(日) 14:15配信
スポニチアネックス

女優の伊藤沙莉

 女優の伊藤沙莉(26)が10日放送の関西テレビ「マルコポロリ!」にVTR出演。実兄で、「M―1グランプリ2020」決勝に進出した「オズワルド」の伊藤俊介(31)について「キモい」と不満を爆発させる場面があった。

 番組ゲストとして登場した俊介は、沙莉と2人暮らしをしていた頃のエピソードを披露。家賃分担は、俊介が4万円に対し、沙莉が22万円払っていたことも。また、沙莉が自宅に連れてくる松岡茉優(25)といった女優友達に対し、俊介は「誰が来ようとタメ口でしゃべる」と決めていたという。「芸能界で売れてる大先輩やんか。敬語でええやん」と共演者からツッコまれるも「関係ないっすから。妹の友達ですもん」と意に介さなかった。

 そんな兄に、沙莉は「よそで言っちゃう感じがキモい。“敬語を使わない俺”みたいな感じで話してんのがすごいキモくて」とバッサリ。さらに、松岡が沙莉と俊介のために豚肉のみそ漬けを買ってきてくれたときの話を持ち出し「私ですら『ありがとうございます!』って感じなのに、(俊介は)『あ~ありがと、ありがと』みたいな。そこはちゃんとしろよ、そこは人として礼儀だろと。なんのプライドが邪魔してんだよ」と眉をひそめ「私も他人のこと言えないんだけど、世間を知らないんですよ。非常識なんだと思う」とダメ出しした。

 散々な言われようだったが、俊介は「立派になったな」となぜかしみじみと話し、スタジオの笑いを誘っていた。 


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4353444aae9ecaf8e77d230f32e91b8c660613f4