1 爆笑ゴリラ ★

10/31(土) 15:31配信
スポーツ報知

藤本美貴

 31日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に、タレントの藤本美貴(35)がゲスト出演し、夫のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(44)との離婚を考えた“事件”を明かした。

 庄司が番組アンケートで「*だフリをしたら、本当に*んじゃないかと思った」ケンカがあったことを告白すると、藤本は大爆笑しながら「ほんとにこの人と離婚しようかなと思いましたもん。*だフリが気持ち悪すぎて」とバッサリ。「Tシャツがビリッと破れたんですけど、止められないと思ってビリビリになるまで」と振り返った。

 また、庄司がこっそりレンタルしていたセクシー系DVDを見つけた際はシュレッダーにかけたという。「ほかにも見つけたことがあって、しかも延滞してるんですよ。すごくムカついて返しに行きました、私が。(延滞料金が)8000円くらい。しっかり隠せよ!って思いません?」「ネットでも見つけましたもん。(PC画面上に)小窓みたいになってたんですよ」とこぼした。

 これには、MCの久本雅美(62)も「総称してアイツがバカってことだ」とあきれていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
?w=640&h=559&q=90&exp=10800&pri=l

https://news.yahoo.co.jp/articles/f50399b5427c8b596b1fd6f1a4d6124dd33d6640