1 muffin ★

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/10/25/0013811458.shtml
2020.10.25

元NEWSの手越祐也(32)がYouTubeチャンネルの23日配信動画で、マクドナルド3万円分の大食い企画に挑戦した。

「YouTubeといえばという企画で、みんなが大好きなマクドナルド3万円分、テレビでいろんな企画やってきましたけど、大食いは初めて」とテンション高く、大きなテーブルにぎっしりと並んだハンバーガーやポテトを披露した。

4人で食べ始め、てりやきマックバーガーにかぶりつき、「うめえ!」とご機嫌で、土地によってマックの呼び方が違う話などを語っていたが、10分ほどで「ああ…」と苦しみはじめ、「1日バーガー2個は初めて」と告白した。

半分にも届かないうちにギブアップ寸前となり、ついにスタッフに「手伝って」とお願い。総動員で完食して「素晴らしい」と喜んでいたが、「現実を知って企画をするべき」と反省していた。


(出典 pbs.twimg.com)