1

名古屋を拠点に活動するアイドルユニット・てぃんく♪は10月24日、公式Twitterを更新し、メンバーの七瀬雪乃さんが不慮の事故で亡くなったことを報告した。17歳だった。

Twitterに投稿した「七瀬雪乃についてのお知らせ」では、「てぃんく♪メンバー七瀬雪乃ですが、先週末、不慮の事故に合い救急搬送され、意識不明の重体でICU(集中治療室)に入りました。

そして、17日夜にそのまま息を引き取りました」と突然の死を報告。

メンバーには「18日のライブ後に知らせました」といい、「突然の事に事務所、メンバー共に悲しみに暮れており、まだ心の整理がついておりません」と現状を説明した。

そして「加入以来、休まずに全力で頑張ってきた雪乃は永遠に仲間であり、てぃんく♪のメンバーです。

雪乃の目標であった数々の大ステージへの出演を残ったメンバーで叶えていく事が雪乃への弔いになると信じております」

「事務所としても、メンバーの心のケアに全力を注ぎつつ、雪乃へ何が出来るか考えながら活動を行ってまいります」とつづっている。

https://article.yahoo.co.jp/detail/17d125ebe1dde0995238efc63e7d32128a25ea2d