1 爆笑ゴリラ ★


(出典 img.5ch.net)

10/5(月) 12:51
デイリースポーツ

やしろ優、腹痛と血便が…「まぢこわくなってきた」と病院へ 診察結果も公表
やしろ優
 ものまね芸人のやしろ優が3日、ブログを更新し、腹痛と血便が出たことから病院へ行き、診察結果を明かした。

 やしろは9月24日のブログで腹痛やお腹のゆるさを訴えており、「回数が増してる」「すっごいお腹が痛くなる」と投稿。「運動しても、汗かいても、お腹だけはキンキンに冷たいの」と症状も明かし「こわいよー」と明かしていた。

 そしてついに病院にいったようで「腹痛の悩みから、ずっと怖くて病院行けなかったら、ついに昨日、、(ここだけの話)血便が、、、。まぢこわくなって、、、病院行ってきました」と報告。「ほんとドキドキしながら診察してもらいました」といい、結果は「胃腸炎&JIでした」と重篤なものではなかったことを公表。「なんだか原因がわかって一安心」と、ホッとした心情をつづり「お腹心配で、元気なかったんだけど、お薬飲む前に、もう元気になった笑笑笑」と体調も回復してきたようだ。

 「でもほんとに『腸活』『温活』したいと思います」と今後は、体を温めていくことも約束していた。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/83e38efa8bcfdf50a9981bf9e061d9ad1d87c44c