1 爆笑ゴリラ ★

9/22(火) 21:28配信
スポニチアネックス

上白石萌音

 女優の上白石萌音(22)が22日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ2時間スペシャル」(火曜後7・00)にVTR出演。タレントのウエンツ瑛士(34)との意外ななれそめや、将来の夢について赤裸々に語る場面があった。

 実は仲良しだという二人だが「ボイストレーニングの先生が一緒なんです」と上白石が理由を明*。「ロンドンにウエンツさんに会いに…いやちがう語弊がある」と言いよどむと、ウエンツは「ちょっと今出ちゃってたよ!」と動揺。「今のは完全にうそです。ロンドンに行きたくて行ったら、たまたまウエンツさんがいたんです」と真意を明*と「言い方あるでしょ!」と苦笑していた。

 ウエンツから、将来の理想について聞かれた上白石は「子供は欲しいですね」と本音をポロリ。「一生女優をしている姿が想像できなくて。というよりは、1人の女として家事をしたりとかの方がしっくりきますね」と話した。これを聞いたウエンツは「素敵な時代だね。そういうふうにテレビで言えるようになったのはいいね」とうなずいていた。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/edaf9f225b10b7440d3768632e4625492bdb5f06