1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

https://news.yahoo.co.jp/articles/fd0a7a876f586e01748aca39c817c92af6b94c08

1日午後5時ごろ、札幌市豊平区平岸の歩道上で女子高校生2人にみずからの陰部を露出したとして、
自称アルバイト従業員の男(30)が公然わいせつの疑いで逮捕された。
警察によると男はズボンのファスナーを開け陰部を露出して歩き、前から歩いてきた女子高校生2人に
見せつけていたという。男は現場から逃走したが、女子高校生がその場で110番通報し
警察官が駆けつけたところ、近くのパ*店で服装が一致する男を発見。
防犯カメラの映像なども確認し、容疑が固まったとして17日逮捕に至った。
調べに対し男は「パ*に負けてむしゃくしゃしていた。女性を困らせてやろうと思った」
などと容疑を認めている。豊平区内では同様の事案が複数確認されていて、
男が数件の関与をほのめかしていることから警察は余罪を追及している。