1 記憶たどり。 ★

https://news.yahoo.co.jp/articles/73d594809be99d2ff8a7b88665e405ad4a182f45

ATMに他人が忘れていった財布を盗んだとして、48歳の女が逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、北海道滝川市の48歳のパート従業員の女です。

女は7月1日正午すぎ、滝川市のスーパーのATMコーナーで、50代の女性が置き忘れていった
現金(約3万円)や免許証・保険証などが入った財布を盗んだ疑いが持たれています。

警察によりますと、女性がATMを利用後、財布を置き忘れたことに気づき店などに問い合わせましたが、
発見に至らなかったことから警察に被害届を提出。

警察がATM周辺の防犯カメラを調べたところ、女が財布を持ち去る様子が映っていたということです。

女の家からは現金が入っていない女性の財布が見つかっていて、調べに対し女は、
財布を持ち去ったことは認めていますが、「あとで届けようと思った」などと話しているということです。

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1598935833/
1が建った時刻:2020/09/01(火) 13:50:33.65