1 Lv][HP][MP][ ★

11日夜、富山市の廃棄物処理会社で、高所作業車に乗って施設内を除染していた男性作業員が建物の天井にはさまれ死亡しました。

11日午後8時50分ごろ 富山市婦中町の廃棄物運搬処理の「クリーン産業」で、
高所作業車に乗って施設内を除染していた作業員がバケットと建物の天井にはさまれました。
この事故で、除染会社に勤める東京都の会社員 イデヤマウイルソンケンジロウさん(38)が死亡しました。
死因は神経原性ショックでした。

警察によりますと、事故当時、施設内ではイデヤマさんをはじめ、10人ほどの作業員が除染を行っていたということです。
警察は事故の原因や安全管理に問題がなかったかどうかを調べています。

(出典 www.tulip-tv.co.jp)


以下ソース:チューリップテレビ 2020年7月12日 11:50
https://www.tulip-tv.co.jp/news/news_detail.html?nid=843&dd=20200712





43

>>1
本文読んでて、イデヤマウイルソンケンジロウの所で吹いた


3

ウイルソンって…


48

>>3
チャック


6

胸に北斗七星の傷跡ありそう


21

>>6
僕はおしりにあるよ(´・ω・`)


12

放射性物質以外の除染って?


42

>>12
アスベスト


75

>>42
あれも汚染なのか勉強になるわ


94

>>12
これに関してはアスベストだけど、ウィルス対象とか細菌対象とか様々あるわ。


16

工場系で記事になる死亡事故とならない事故の違いって何なの?


51

>>16
会社が大きいかどうか


96

>>16
110 119現場でしたか
アマゾンみたいに上司報告必須だとニュースにならない
地縁があるかも関係する
都市部で*だ奴が単身だと事故にならない


18

天井挟まれ?
状況がちょっと想像出来ない
転落帽子にそこそこの高さあるからしゃがめば大丈夫よね?


55

>>18
元ヤンド底辺DQN*が怒号と罵声が飛び交う中で一般人が想像できないような状況だよ
どんなに安全第一で作業して下さいって注意してもバカだから理解できない
死亡事故が起きても何とも思わないサイコパス
ウェーイヒャッハー中洲でBBQレスキュー隊を怒鳴りつけるバカ


91

>>55
ちゃんと何言ってるかわかんない
何かの暗号か


26

どっかの寺にも血染めの天井ってあったな
現在ならともかく不思議な死に方だわ


56

>>26
刀やら何かで太い血管切れて血が噴水状に噴き出したんじゃないかな?


64

>>56
こんな?


69

>>56
ちがうよー 北斗の拳のブシューみたいなのじゃなくて
>>61こういうこと
手形や足形が残っている


61

>>26
天井に貼り付いておなくなりになったわけじゃないぞ
城で自害した人たちの供養の為にあちこちの寺の天井に使った


74

>>61
と言われているが、未だに本物の血かどうかの検証を寺は拒んでいるという。。。


97

>>61
なるほど
床板を天井板にしたってことか?物知りだな
天井に貼り付いてた忍者が串刺しにされて*れたとか考えたよ
>>81
そう京都の寺


81

>>26
京都の血天井かの?

大将が自害して、部下も一緒に自害はかった後が残ってる、当時木材は貴重だったのと供養のためにあえてそれを建物の材料にしたんじゃったかの


38

俺もよく*をはさまれるわ

でかいからな


50

>>38
こんな感じなの?


92

>>50
労災認定


60

>>57
ムダに可愛い


98

>>57
似たような事はしょっちゅうやってたぞ
ちなみに俺はフォークのオペな


86

日々、真面目に働いている人がこうして亡くなり、
自分の子供を放置して*すようなクズはのうのうと生き残る……
この世は修羅だな


93

>>86
「真面目に働いてる」ように見知らぬ他人からは見える人間もしょっちゅう犯罪から違反行為まで平気で*てるけどな