1 名無しなのに合格

慶応大キャンパスのトイレで女性を盗撮したとして、警視庁が東京都迷惑防止条例違反と建造物侵入の疑いで
同大の元塾長室秘書担当課長、石原一章容疑者(49)=横浜市=を逮捕していたことが20日、捜査関係者への取材で分かった。容疑を認めているという。

逮捕容疑は秘書担当課長だった2018年12月、東京都港区にある三田キャンパスの女子トイレに侵入し、天井付近に小型カメラを設置して女性を盗撮した疑い。

捜査関係者によると、昨年3月に女性職員がカメラに気付き、大学側が警視庁に相談。
同庁が押収したカメラに石原容疑者が映っており、自宅のパソコンや記録媒体から盗撮したとみられる動画が1000件以上見つかった。

同大によると、石原容疑者は昨年11月、慶応大病院の経営企画室課長に異動した。
慶応義塾広報室は「事実であれば大変遺憾。事実関係を確認し、厳正に対処する」としている。
(2020/01/20-16:53)

ソース:時事通信社
https://www.jiji.com/amp/article?k=2020012000821&g=soc





6

>>1      
各大学の就職比較(2019)
入学後も学習・資格継続、最高の就職して親を喜ばせるなら慶
受験から解放されて遊ぶなら早

       成蹊  早大 慶應 ICU 東大
卒業生数 1,800 13,500 8,600 600 3,000
三菱商事   1  27  39  0  11
三井物産   0  29  46  0  11
住友商事   1  26  30  2   6
電通      0  21  32  0  10
博報堂     1  18  26  0  11
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
司法試験   8 106 152 0 134
公認会計士  7 105 183 0  40
弁理士試験  2  12  16 0  25
司法試予備  0  13  40 0  39
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
合計人数  20 357 564 2 287
 
就職データ
https://www.keio.ac.jp/ja/student-life/careers.html
https://www.waseda.jp/inst/career/about/data/
https://www.seikei.ac.jp/university/job/data/job.html
https://www.icu.ac.jp/campuslife/career/
 
【弁理士試験(理系で最高峰の資格)】
最年少合格 慶大理工学部女子1年生19歳
http://www.lec-jp.com/reason/success/young/benrishi_hioki_yuka.html
慶應女子高生の時から弁理士の道を検討
 
【司法試験(法学部系)】
司法試験に最年少合格 慶應法学部1年生19歳 (中高も慶應)
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1537082960/
平成29年司法試験合格者、慶大法科大学院が2年連続トップ
https://univ-journal.jp/15898/

【公認会計士試験(経済・商学部系)】
慶應が43年連続1位 H29年公認会計士の大学別合格者数
https://resemom.jp/article/2018/01/16/42316.html
公認会計士合格者の5割以上は慶大在学中に合格

【司法試験予備試験H30(法学部系)】
大学在学中の合格者ベスト7
1,慶應40人 2,東大39人 3,中央24 早大13 一橋11 京大11 大阪11
 
【仮面浪人・滑り止め受験可の通信。年13万円 倍率1.5倍】
慶應義塾大学通信(司法試験予備・公認会計士受験生多い)
https://www.tsushin.keio.ac.jp/
通信卒業して東京大学教授。東大・慶應大学院も入学できる
https://www.tsushin.keio.ac.jp/column/interview.html
慶應通信から慶應通学への転籍可能(内部試験あり)
https://www.tsushin.keio.ac.jp/contact/
通信 お問い合わせ先(電話番号&フォーム)


11

>>1
そろそろ来る頃かと思ったけど、またインパクトがある破廉恥ニュース来たねえ

ほんと慶應どうなってるの???


27

>>1

ワタククズすぎワロタ


12

日大のスレたってなくて慶應のは立つなんてさすが人気あるな


15

>>12
慶應を信じて進学したのに1000人も盗撮されてるからな
一人で草吸ってただけのやつとは格が違う


22

>>15
動画が1000件以上だから、被害者はもっと多いだろ
もしかしたら陰口の調査とかか、密命とかかなあ

幹部職員がこれでは案外大問題で波紋が大きい


13

わい慶應だけどさすがに擁護できんわ
自他ともに認めるクソ大学


17

>>13
お詫びに*うpして


36

2019年3月には事件が発覚してるのに、大学が事実確認中でコメントできないって?

慶応の隠蔽体質には呆れて開いた口が塞がらないな


38

>>36
しかも今日=出願最終日の夕方に公表
受験生を騙して出願させてる
外部だからって*にしまくってる


41

慶應義塾 塾長室秘書担当課長が女子トイレにカメラを仕掛けて女子学生の
排便 排尿の動画を1000件以上撮影していたとかこれはもう前代未聞
あまりの*恥知らずぶりには絶句・・・・
早稲田の上品さが際立つな


46

>>41
早稲田の上品さというパワーワード


44

早稲田は女優の広末涼子を自己推薦入試で入学させたころから人気がガタ落ち
その後慶應優位の流れができたが、続発する性犯罪は間違いなく女子高生の親から
忌避され早稲田への流れになるだろう、いくらなんでも* 入浴の盗撮
職員による排便 排尿の盗撮とくれば普通の親なら自分の目に入れても痛くない
女の子を慶應にいかせるわけにはいかないだろう


60

>>44
広末涼子トイレ盗撮事件って知らないの?
それで早稲田に通うのやめたんだよ


49

慶応女子が1000件以上トイレ盗撮されてたっこと!

慶応女子 立ち上がれ 慶応大学はここまで腐り切ってんだぞ


94

>>49
慶応女子は、既に万個動画撮られているんだが。

顔さらしの慶応女子の*尿動画の流出まだか?


51

上って、肝心な所が見えなくね?
犯人の顔が映ってたから間抜けなんだが


55

>>51
踏ん張っている顔
噴射音
たまに立ってケツをふくからプリケツやマンコを拝める


56

>>51
被害者が膨大な数だから、決定的なことは警察も口を
つぐんでるんだろ、決定的なのがないわけないよ


70

冷静に考えてみてほしい
慶應当局の中心の中の中心の人物だぞ

https://sites.google.com/site/kyotokeio/soukai


80

>>70
慶応OBの総会、きもすぎ


83

あれだけ慶應はやめとけと言われてて入学したのだから
自業自得だよね


96

>>83
まともな家庭じゃないんだろう

親が慶応卒で、子供が勉強できなくて教職員に知り合いがいる
のが志願すればええだけ


84

慶応法蹴って早稲田政経行ってよかった~
そんなに就職変わらんしw
もし慶応なんて入ってたら誇り持てなくなりそうだったわ


92

>>84
万個動画撮られなくて良かったな!


93

>>92
いや男だけどな


86

いくらW合格進学率や予備試験が強かろうが殺人以外の犯罪総合商社なんて行きたかねえわ


89

>>86 慶応には強*殺人犯、強盗殺人犯、父親殺害犯もいるよ


87

のべ1000人以上の盗撮被害者

慶応女子 大丈夫? 動画がすべて押収されてればいいけど、

事件発覚前にすでにネットのどこかに出てたら盗撮動画が拡散するかもよ

それに警察には検証で慶応女子のトイレ動画見られてるよな


88

>>87
警官絶対仕事終わって帰った後家でオカズにしてそう


97

塾長の秘書が盗撮したんなら、高確率で塾長も動画見てたんじゃないかな。


98

>>97
塾長命令?


100

>>98
ありえるな。慶應だから