1 Lv][HP][MP][ ★

福岡市の公園で先月、遊んでいた当時7歳の女の子を脅し下半身を触ったとして、警察は9日、16歳の男子高校生を逮捕しました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、福岡市内の私立高校に通う16歳の少年です。
警察によりますと、少年は先月27日の夕方、福岡市東区の公園で、1人で遊んでいた7歳の女の子に声をかけ、
「体を触らせないと帰さない」などと脅し、下半身を触った疑いが持たれています。

公園に様子を見に来た女の子の母親が、少年の腕を振り払い逃げてくる女の子を目撃して、少年を近くの交番に連れて行きました。
警察は、女の子の話などを基に捜査を進め、9日に少年を逮捕しました。

警察の調べに対し少年は、女の子の下半身を触ったことについては認める一方、「偶然当たっただけ」と容疑を否認しているということです。

以下ソース:九州朝日放送 07/09 15:11
https://kbc.co.jp/news/article.php?id=4784342&ymd=2020-07-09





82

>>1
7歳児にちんぽ入るのか!?


88

>>1
自身の50%未満の年齢の異性に興味が湧くやつは知的障がい者


8

16歳ならもっといいのが周りにウジャウジャいるだろxdhjglg


31

>>8
16歳少年「JKは*」


37

>>8
相手にされないんだろ。


22

ぼくも1人で遊んでいた7歳の女の子に声をかけられ、「体を触らせないと帰さない」などと脅され、下半身を触らえたいお(´・ω・`)


78

>>22
刑務所なら触ってもらえるよ(´・ω・`)


30

性的交渉経験済率(日本保健学会調べ)
小1女子 5%
小2女子 9%
小3女子 12%
小4女子 20%
小5女子 26%
小6女子 48%
中1女子 52%
中2女子 58%
中3女子 65%
高1女子 80%
高2女子 92%
高3女子 98%

なんということでしょう


33

>>30
今年度の高1JK*多かったよ


38

>>30
立憲民主党「なんで数字が減らずに右肩上がりなんだ!」


42

>>30
30過ぎまで*だった俺の奥さんは一体何なんだ…
俺のために取っといてくれたのすごく嬉しいけど


48

>>42
需要と供給やで


44

>>30
世の中酷いのたくさんいるのに98はないだろう


84

>>30
なんてこったい!
俺らは、魔法使いだというのに


72

公務員は加害者少年の味方更生気持ちいいやん


81

>>72
*の餌食かよ


80

10歳下くらいやん
これでロリコン扱いわ可哀想


85

>>80
成長した女に興味がなくなるならロリコンの素質があるはず


86

初潮も来てないのに非*になったのか


91

>>86
18歳で初潮が来てないロリが居れば良いんだな!


89

そこら辺にいる7歳のどの辺りに性的魅力を感じるんだ?
2次元ならまだそういう目的で書かれてるから分かるけど、3次元の7歳なんかクソガキやんけ


93

>>89
お前は素質がある


95

触っただけで強制わいせつにならないだろ。
ポコチンを入れたり出したりしたわけだろ。


98

>>95
*いれたら強制性交になる