1 爆笑ゴリラ ★

7/13(月) 19:27
産経新聞

女性を監禁「男性と別れろ」と要求、容疑の男を逮捕 大阪府警 
大阪府警本部
 交際を断られた20代女性の自宅に侵入し、手足を縛った上で「男性と別れろ」と迫ったとして大阪府警捜査1課は13日、逮捕監禁致傷や強要未遂などの疑いで大阪市住之江区安立の会社員、竹本敦容疑者(42)を逮捕した。女性が別の男性と交際していると思い込んでいたとみられ、「女性に対する心残りがあった」と供述、容疑を認めているという。

 逮捕容疑は6月29日午後6時半ごろ、大阪府内のマンションの女性宅に宅配業者を装って侵入。女性の手足をタオルなどで縛って馬乗りになり、竹本容疑者自身が約10枚の紙につづった手紙を読ませたとしている。手紙には「男性と別れてください」などといった内容が記されていたという。女性は顔などを打撲する軽傷。

 同課によると、竹本容疑者は昨年の春ごろに飲食店で女性と知り合い、交際や結婚を申し込んだが、断られていた。同課は竹本容疑者が女性の後をつけるなどして自宅を特定した可能性があるとみて調べている。


(出典 amd.c.yimg.jp)


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200713-00000562-san-soci





8

>>1
>女性の手足をタオルなどで縛って馬乗りになり、竹本容疑者自身が約10枚の紙につづった手紙を読ませたとしている。
>手紙には「男性と別れてください」などといった内容が記されていたという。

ww


33

>>1
42が20代に入れ込む程度の*


56

>>1やっぱ大阪ってクソだわ。


70

>>1
ジジイが相手されるはずねーだろ


9

42で20と交際できる
わけねえだろw


39

>>9
42歳の年収にもよるだろ
 


12

最近のおっさんは勘違いが多い
自分は若く見られる、いつまでも若いと本気で思い込んでる痛いおっさんが増えた
特に30代から40過ぎ


44

>>12
これな
自分は若いと思ってるオッサン共
昔の写真見てみ?

それが現実
若い女から見てもオッサン
若く見られるのはお世辞だ


90

>>12
飲み屋やでのセールストークを、本気にする頭の弱い男達。凄く若く見えますね!よく言われるでしょう?客全員に使える万能セールストーク。お金もらってますから。

こんなに簡単で中身の無い会話で気分良くなるレベルの客しかいないのがキャバクラ。しょーもない中身のない会話で生きていける嬢、同レベルの低俗な集い
クラスター


93

>>90
場末の婆丸出しw


13

>大阪市住之江区安立の会社員、竹本敦容疑者(42)

脳みそが精液で出来てる奴w


94

>>13
男はみんなそうです


14

別れて欲しいの彼と


45

>>14
アッー!


37

*しなかったんだ良い奴だな


80

>>37
それは隠してる


43

「自分の好意が伝わらず、心残りがあった」と供述

去年知り合い、ことしになって女性が交際を断っていました。

自宅は教えていませんでしたが、その後、帰宅途中に竹本容疑者とすれ違うこともあったということで、警察は、一方的に好意を募らせたうえ、女性につきまとっていた可能性があるとみて詳しく調べています。


66

>>43
好意は嫌という程伝わってるだろ…
ただ拒否られただけでさ
何でこんな頭のおかしい奴が存在するんだろうな、嫌になるわ


71

>>66
普通の人間なら40初老が20代に相手されるはずがないって丸わかりだから普通の常識は通じないのかもね


51

ストーカーに悩まされてる人へ
法律変わったから大声で怒鳴るとか迷惑行為があれば警察がストーカーに介入してくれるし
接近禁止は取れなくても
警察がストーカーに所在確認の電話とか頻繁にして抑止してくれるよ


54

>>51
そして警察官にストーカーされるんですね


57

46歳で23歳と24歳の女の子にコクられてる俺みたいなオッサンもいるんだぜ
ちな金無し


89

>>57
拾い食いでもして脳細胞いったんか?とっつあんw


63

なんで初老のしおしおなのに20代行けると思ったのか


74

>>63
脳が老化すると自らの老いを認められなくなるらしい


76

俺はアラフィフのおっさんだが若い娘は金で買う


78

>>76
アラフィフはお爺ちゃん


79

>>78
お爺さんだが若い娘は金で買うわ


95

これだけは言いたい
女だって男は若くてもイケメンがいいからな!!!


99

>>95
ならばこちらも
*デブ豚は若くてもゴキブリ以下!!
女でデブ酢って「お前はもうry」