1 鉄チーズ烏 ★

 タレントの鈴木あきえ(33)が12日、自身のインスタグラムで第2子を妊娠したことを発表した。現在は安定期に入っており、年内に出産予定。

 鈴木は「私事で大変恐縮ですがこの度、第二子を授かりました。現在は安定期に入っており、年内に出産予定です」と報告。第1子となる長男とのツーショット写真とともに「新たにお腹にやってきてくれた小さな命に感謝しつつ、もうすぐ2歳になる息子を追いかけ回しながらバタバタとした妊婦生活を送っております」と近況を伝え、「息子なりに理解しているのか、日に日に大きくなる私のお腹を撫でてみたり今まで以上に甘えてきてみたり小さな心で色々と受け止めているようで、その姿がまた愛おしく二児の母になれる喜びを感じている日々です」と記した。

 今後の仕事については「体調と相談しながらできる範囲で務めさせていただこうと思っております」とし、「今後ともよろしくお願い致します」とつづった。

 鈴木は2017年に同い年のテレビディレクターとの結婚。18年9月には第1子となる男児を出産していた。

2020年07月12日 12:50芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/07/12/kiji/20200712s00041000290000c.html

(出典 www.sponichi.co.jp)





28

>>1
渡部の席に座れる人発見( ゚д゚)ハッ!


42

>>1
このこは好きだった


78

>>1
不謹慎だろ!


5

ブランチ見てもっと伸びると思ったけどなー


60

>>5
わかる
一番有能だったよな


69

>>5
本人はともかく事務所の力がな...


71

>>69
事務所のタレント、この人しか知らん・・・。
https://notitle.co.jp/production/index.html


35

お腹にやってきた?

*ぶち込んだだけじゃん


39

>>35
生*をしたってだけだよな
女の子なら浅出し非満足、男の子なら深田氏で満足か


72

>>39
産み分けの都市伝説を信じてる*久々に見た


49

顔がスケベだよね
坂下千里子も


66

>>49
どちらも旦那がテレビ局社員じゃなくて、プロダクション会社所属の社員やね。


58

産休育休明けたらブランチのMCこの人でいいやん


65

>>58
佐藤+あきえでええやな


70

やってきたんじゃなくて子供は親の意思で無理矢理生まれさせられただけだよ
子供からしたら迷惑な話って場合もあるよ…


97

>>70
生まれてなければ、迷惑もクソも無いわけで、
なんだよ、と思える事すら生きているおかげ。


90

三大ブランチの失態

はしのえみクビ
鈴木あきえクビ
司会に渡部


92

>>90
バッチリちり足の解雇も加えるべき