1 爆笑ゴリラ ★


(出典 img.5ch.net)

7/11(土) 11:27
読売新聞オンライン
 
 宮城県警仙台中央署は10日、住所不詳、職業不詳藤田希義(のりよし)容疑者(66)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。調べに対し、黙秘している。

 発表によると、藤田容疑者は同日午前11時30分頃、仙台市青葉区のビジネスホテルで、清掃員の女性(47)の首を両手で絞め殺害しようとした疑い。女性にけがはなかった。

 藤田容疑者はホテルの宿泊客。廊下で女性とすれ違った際に突然、「*てやる」と言い、首を絞めたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200711-00050127-yom-soci





50

>>1
その年齢で希って名前に入れるのは珍しい。革新的なご両親だったのかな


74

>>50
乃木希典とかいるしそれほど新しくもないのでは


80

>>1
殺人鬼かよ


2

デデン


13

>>2
早すぎる
まさかゼロシステム?!


38

>>2
やっぱそれ連想するよな


7

すれ違い方が無礼だったのでは?


97

>>7
大名かよ


17

なんか最近面識のない人をいきなり*たり殴ったり怒鳴ったりする*多くない?どうなってんだ


23

>>17
もともと一定数いるでしょ
煽り運転の宮崎も精神障害だったし


20

凶暴化してるな
コロナのせいで大変だわ


70

>>20
まるでゾンビだな


24

>住所不詳、職業不詳藤田希義(のりよし)容疑者(66)

そもそも、こんな訳の分からない奴泊めるなよ


31

>>24
ビジホの宿泊で本人確認とかしないでしょ
偽名でも偽住所でもわからない


25

60代後半で中二病か
お薬がいるな
強力なお薬が


33

>>25
お薬がむしろきれたんやろ
ミヤギなんて県あったか?しかし


41

>>33
今もあるよ。


37

こういう爺は何故か若い男は狙わない

何故だろうねぇ…w


42

>>37
煽り運転宮崎はトラック野郎とかにも容赦なかったよな
あいつのほうが悪党の中でもまともだな


43

清掃員はすれ違う時は脇に寄り土下座をして顔を上げたらいかんやろ

切り捨てごめんやで


88

>>43
無礼討ちは別に*放題でお咎めなしというわけでもなかったぞ


47

こういう記事っていつも、その前に何があったか一切書いてないよな
この女性がどうかは不明だが、世の中、すれ違い様に悪態ついて来る奴なんて男女問わずいくらでもいるし
あまり他人に喧嘩売るもんじゃないよ


53

>>47
煽り運転やいじめ問題とか絶対に原因はあるんだよな


57

仙台じゃこういうのがうじゃうじゃいるからしょうがないね


60

>>57
東京のほうが多いよ


58

通りすがりにキモいとか言う人は一定数いるからな
知人が言ってる側だから勘違いだけじゃない


71

>>58
女には多いな


92

>>71
男は「*!」って言ってくる
別にお前に好かれなくてもいいのに何勘違いしてんだろう


77

>>58
女だけど同性から言われる側だからわかるわ
知らない女性に、うちの子供を「可愛くなーい」って言われたこともあるよ
思った事を口に出して相手にぶつけたいタイプの女性は確かに一定数いる


59

女子供を攻撃するジジイが急増してるな


99

>>59
高齢独身だらけだからな
近所迷惑な行為しまくる婆さんも増えるよ
ゴミ屋敷とか野良猫集めまくったり


62

昨日のバス停の女もだけど自己の不満をあかの他人に暴力で訴える人が増えたのかね。


63

>>62
昨日のバス停の女ってなに?


66

>>63
東京の


83

>>63
新潟市?であった事件だと思う
バス停で降りたお婆さんを同時に降りてから直ぐに刺した、って感じの。車内で一悶着あったのかもしれないけどひどい

>>74
乃木さん、本当だ。でも珍しいと思う

>>77
嫉妬だろうね。そういうのは咳払いでもしてさっさとその場から離れるとかしかない。それこそ何かされたら嫌だし


67

ステイホームで鬱憤が溜まってる人、激増したからね
これからこういう事件続くと思うわ
社会が落ち着くまで、出歩かない方がいいな


69

>>67
アメリカの黒人暴動と同じ傾向なのかな


68

頭おかしいとしても確実に自分より弱いのを選んでるんだよな


75

>>68
弱いっていうより、一方的に見下せる相手を選んでる。

自分より若い奴だからってやっちゃうジジイ、多いよ。