1 Lv][HP][MP][ ★

愛知県江南市で10日朝、自転車で通学途中の女子高校生が軽乗用車にはねられ、意識不明の重体です。

10日午前8時15分ごろ、江南市五明町太子堂の国道155号線の信号交差点で、
近くに住む高校3年の川口さくらさん(17)が自転車で道路を横断していたところ、右から来た軽乗用車にはねられました。
川口さんは病院に搬送されましたが、頭を強く打つなどして意識不明の重体です。
軽乗用車を運転していた22歳の会社員の男性にケガはありませんでした。

警察によりますと現場は片側一車線の直線道路ですが、
中央分離帯には草が生い茂り、自転車の走行が見えにくかった可能性があるということです。
警察は当時の信号の状況など事故の原因を詳しく調べています。

(出典 www.tokai-tv.com)


以下ソース:東海テレビ 07月10日 16:15
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article.php?i=132936&date=20200710





3

>>1
本文読まずに書くが
タイトル意味不明


74

>>3
免許も持ってない奴には分からんのだろうよ


82

>>3
見通しが悪い


19

>>1
ほんとめちゃくちゃ草が生い茂ってるな
こりゃ見えないわ


31

>>1
信号無視の案件だろ


38

>>1
信号機あるのに轢かれてる不思議


63

>>1
悪質名古屋走りの事故現場みてみえた方、みえますか?


88

>>1
最近愛知県はろくに除草されてない
コロナのせいか知らんけど公務員サボりすぎ


92

>>88
言うて今伸びまくる時期だし
今日もバリバリ刈ってたわ
あと江南ってちょっと田舎っていうかそんな感じの場所だし


98

>>92
いや、名古屋市だけどもボウボウよ


95

>>1絶対かわいいフルネームやん


5

貴重なさくらたんが(´・ω・`)


54

>>5
お兄ちゃん(´;ω;`)


8

貴重な青い茂みが


21

>>8
評価する。


40

>>8
生まれつき生えて無かったらどうする(ゴクリッ


10

信号はどっちだったの?


99

>>10
これな。要点はどちらかの信号無視しかないやろが。


14

どうせ「草不可避」とか「wwwwwwwwwwww」みたいなコメント稼ぎ狙ったんだろ


18

>>14
ソース元も同じ見出しだが


34

ふさふさマンゴー!?


53

>>34
お股のお手入れしてないJKらはモジャモジャ
してるJKらでも前面はモジャモジャ


35

愛知県に江南市ってあるの?
愛知県って韓国なの?


62

>>35
*なの?いや*なんだろうな


80

>>62
弄られてんだよwwww


69

>>35
安城市(アンソン)なんて地名もあるし朝鮮川なんてのもある


51

信号ついてるやんけ、草とか関係ないしどういうことだよwww


61

>>51
どちらかが信号無視


71

>>61
あーーー!草伸びすぎたせいで信号機が葉っぱに隠れて見えなかったって事か!
納得


59

でももうさ、管理の必要な植樹とか中央分離帯の緑とか、なしにしたほうが良いよね
草刈りもタダじゃないんだしさ
最初からコンクリで固めとけばメンテナンスフリーなんだからさ


72

>>59
近所の大きい道路はツツジをばっさり切ってコンクリートで固めてた
樹木の手入れで1車線潰れることもなくなっていいことだ


78

事故起こすのは軽自動車ばっかだな、何なん?


89

>>78
楽過ぎて運転が異常に雑になるんだよ
逆にデカい車の方が運転に慎重になる


85

> 草が生い茂り

安倍が除草の予算を削ったせい


97

>>85
パヨクきもい