1 ばーど ★

 熊本南署は7日、熊本市中央区川端町の路上で5日午後5時ごろ、女子高校生が銀色の自転車に乗った男から「君たち何部?」「襲おうと思ったけどやめた」などと声をかけられたとして、メールで注意を呼びかけた。署によると、男は60歳くらいで身長約165センチの痩せ形。白髪、色不明の半袖Tシャツ、灰色半ズボンを着用していたという。

2020年7月7日 16時30分 西日本新聞
https://news.livedoor.com/article/detail/18535196/





27

>>1
どんだけ*だったん?w
雌くまモン*だからな
仕方ないか


34

>>1
今は大変な時期だろ・・・
人*でんねんで・・・


60

>>1
男でも60のジジイで165のチビガリ
女子高生にも負けんじゃね?


76

>>60
JKと言えどたまにシュワルツェネッガー並みのアゴしたの居るからな
ブサイクだし、そりゃあ辞めるわな


12

色不明の半袖Tシャツとかいう未来素材


65

>>12


22

後ろ姿に騙されたってことか?


36

>>22
コレだな。


43

>>22
JKあるある。
俺も何度それでがっかりさせられたことか。


33

国籍が不明ニダ


39

>>33
おまえさんは選り好みしなさそうだ


44

うちの子にはスタンガン持たせるつもり


51

>>44
下手したらイジメっ子になってて多額の賠償請求くるかもな


93

>>44
そんなもん持たせるより格闘技習わせなよ(´・ω・`)


72

熊本の芋女じゃ無理だな
せめて大阪神戸あたりまで行かないと


91

>>72
大阪神戸なんて半分朝鮮人じゃん リスク高いわ


98

>>72
熊本、長崎は結構*美人が多い
大阪はよそから美人さんが来てるだけで
地元っ子はそこまで顔面偏差値高くない印象


100

>>72
熊本は古来より北からの流れと南からの流れが見事に交錯してきた美人の産地
(松下孝幸・土井ヶ浜人類学ミュージアム館長)