1 記憶たどり。 ★

https://kbc.co.jp/news/article.php?id=4748332

5日午後、糟屋郡新宮町の海岸で小学生の女の子が溺れる水難事故がありました。

女の子は意識不明の重体です。

警察などによりますと、5日午後1時すぎ糟屋郡新宮町の海岸で小学生の女の子が溺れ、福岡市内の病院に搬送されましたが、意識不明の重体だということです。

溺れた女の子は友達2人と子どもだけで遊んでいて、何らかの理由で海に流されたとみられています。

警察が当時の状況を調べています。





2

きちゅまんが...


5

>>2
*や不謹慎なゴミが


6

>>2
もう忌中なのかよ


3

大きな後遺症もなく助かるといいけど
どうなんだろう


58

>>3
窒息によるものだと厳しいね 悲しいけど


4

「離岸流」って

マンガの必殺技みたいな名だね


7

>>4
それをいうなら拳法や剣法の流派だろう


33

>>4
離岸島、、、


37

>>33
丸太があればどうにでもなりそうだな


46

>>4
re:GANRYU!


10

急いでマウスツーマウスを(´・ω・`)


14

>>10
てめえも*どけドジン


13

  福岡は行楽日和だったのか?


15

>>13
曇天
しかし子どもだけで行くとは


20

ID:Zx+4bzTB0
必死だなw


34

>>20
引きニート豚のてめえには理解できねえんだから養豚場戻っとけ豚


32

まだ生む機械として機能する


41

>>32
植物状態でも妊娠出産てできるの?