1 爆笑ゴリラ ★

7/3(金) 19:01配信
産経新聞
 
 3日午前9時20分ごろ、横浜市港南区丸山台の路上で、「腹部を刺された男性が倒れている」と通行人から119番通報があった。

 神奈川県警港南署によると、現場で出血していた20代の男性が病院に搬送されたが、命に別条はないという。現場付近の美容室の壁などに男性のものとみられる血痕がついていたといい、店内で男性が刺された可能性もあるという。

 現場から別の20代の男が立ち去っており、男と男性は顔見知りとみられ、同署は傷害事件として男の行方を追っている。

 捜査関係者によると、現場近くには刃物のようなものが落ちていた。現場は横浜市営地下鉄ブルーライン上永谷駅近くの路上。

https://news.yahoo.co.jp/articles/26f0a7de3f2c56f978cfc2d37d8b871604dc5c80





17

>>1
いやいや、刺された言うとるやん


22

>>1
なんだ*でないじゃん


5

腐女子がすきそうなシチュ


20

>>5
物語性があって展開が気になる感じする
塾講同士のイケおじ×イケおじとか、愛知名東で昨日起きたNTRおじ×夫おじのやつもあってバラエティ豊か過ぎる


6

変な髪形にされて怒った客に刺されたとか?


29

>>6
ワロタ
マッシュルームヘアとか?


15

「血痕してください。」プロポーズだな。


25

>>15
血痕の仲だから 夫婦だったんだね


21

美容室の鏡にダイニングメッセージが?


24

>>21
「今夜はハンバーグです」


27

>>21
生きてるからリビングメッセージでは?