1

見つかった複数の骨は行方不明になっている女性画家の可能性があります。

山梨県南アルプス市の山の中で捜索中の警察官らが
今月2日から3日にかけて人の頭蓋骨など複数の骨や衣服を発見しました。
骨は一部が白骨化していました。

警察などによりますと、現場付近の川のそばでは先月2日、画家の中辻アヤ子さん(71)が絵を描いていましたが、
車や携帯電話を残したまま行方が分からなくなっています。

警察は遺体が落ち葉の下にあり、隠されたような跡があったことから死体遺棄事件と断定しました。
捜査本部を設置するとともに、見つかった骨が中辻さんの可能性もあるとみて身元の確認を急いでいます。

(出典 news.tv-asahi.co.jp)


以下ソース:テレビ朝日 2020/07/03 17:22
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000187587.html





13

>>1
>遺体が落ち葉の下にあり、隠されたような跡があったことから

クマだな、こりゃ


17

>>13
熊で死体遺棄事件としないのでは?


59

>>1
6/2に71の婆さんが絵を描いてて、
そこで*れるとしたら強盗だろうけど、
www.sutekinaart.com/s.asp?au=201049853
いい絵を描くのに。

たまたま風が強くて落ち葉に隠された状態ならともかく、
断定に至るってことは財布がないんだろうな
ひでえやつがいたもんだわ


7

殺人って事?
71歳だから性的な可能性は低そうだけど


29

>>7
そうとは限らんよ


81

>>7
最近、26歳の俳優が70代女性に強制わいせつ致傷で逮捕されてたから、
そうとも言い切れれないぞ。


95

>>7
老女も幼女を強*する隣の国の民族が日本人に
成りすまして大勢住んでいるんだよな。


98

>>95
エクストリーム強*過ぎて怖いわ


8

絵描いてるだけで*れる世の中なのか物騒やな


36

>>8
京アニ・・


9

教えて~おじいさん~
教えて~おじいさん~


14

>>9
アルプスの老女


39

>>14
徘児!


10

他殺か。見つかってよかった南無。
山といえばフランス人女性失踪はどうなったんだ


73

>>10
てっきりそっちかと


16

「遺体で発見か」じゃなくて「遺体を発見」じゃないの?
なんで疑問形になってるの?


22

>>16
不明の女性画家だと確定してないからでは


23

>>16
まだ身元が不明だから


62

>>16
別におかしくはない


24

移動アトリエで渓谷美描写 中辻さん2ヵ月かけ巨大画完成

 富士川を望む富士川町箱原の国道52号沿いで連日、早朝から絵を描く姿が“目撃”され、道行く人たちの間で話題になっていた女性がいる。女性の正体は、南アルプス市高尾の油絵画家中辻アヤ子さん(60)。ちょうど道路工事信号の停止位置付近で制作に励んでいたため、信号待ちのドライバーの視線を集めていた。

http://sannichi.lekumo.biz/minamialps/2010/03/12ido.html


32

>>24
普段からここ車で通る人くらいしか興味持たなそう


33

>>24
>>1
71歳となってるけど60歳?
60歳なら性的対象としてってのはありえる?


34

>>33
2010年の記事だから・・・


54

>>34
はぁ?


74

>>54
ふー


38

>>33
日付を確認して


45

>>33
過去に婆さん狙いの連続強*魔がいたりしますし
犯人30代やったわ


53

>>33
2010年3月12日 (金)
移動アトリエで渓谷美描写 中辻さん2ヵ月かけ巨大画完成

 富士川を望む富士川町箱原の国道52号沿いで連日、早朝から絵を描く姿が“目撃”され、
道行く人たちの間で話題になっていた女性がいる。
女性の正体は、南アルプス市高尾の油絵画家中辻アヤ子さん(60)。


35

>>24
もしかして轢いちゃった?


25

それを木の葉でちょいと隠(かぶ)せ♪


58

>>25
おまわりさん 見つけました(´・ω・`)


85

>>25
今日まで「ちょいと隠せ」だと思ってた(´・ω・)


30

>骨は一部が白骨化していました

ん・・・?
白くない骨なんかあるのか?


65

>>30
皆さん
これが明日屁です


79

>>30
烏骨鶏「差別ですか?」


57

ダイニングメッセージはあったの?(´・ω・`)


92

>>57
「今日は夕飯いらないです。」


64

どうせおまえらまたクマのせいにしてるんだろ?
ホントむかつくわ💢


66

>>64
熊乙


69

車とか置きっぱなんだから家に居る所を狙われたんでしょ。多分、家が荒らされてたとか不信な点があった。じゃなきゃ、いつもなら行方不明なんてスルーじゃん。


94

>>69
おまえは何を言ってるんだ


75

熊とかも遺体隠すこともあるみたいだが
熊なら歯や爪痕残ってるだろうしなぁ
人間か


78

>>75ここはそんなにスピード出せるようなとこじゃないで


90

>>77
クマの体長が150~200mかよ
ゴジラよりでかいぞ!