1 Lv][HP][MP][ ★

「芸能人の愛人を探している」とうその話を持ちかけて女性から現金をだまし取ったとして51歳の男が逮捕されました。
警視庁は同じ手口の詐欺を繰り返していたとみて調べています。

逮捕されたのは、住所、職業不詳の中田佳明容疑者(51)です。
警視庁によりますと、会社の社長だと偽って知り合った都内の30代の女性に「有名芸能人の愛人を探している」などとうその話を持ちかけ、
ことし4月、現金250万円をだまし取ったとして詐欺の疑いがもたれています。

芸能人とつきあうのにふさわしいかどうか自分が一緒に旅行に行って見極めるとして、
旅行代金をいくら払えるか尋ね、現金を受け取っていたということです。

「芸能人の愛人になれば、毎月1000万円を受け取れる」と話していたということですが、
その後、連絡が取れなくなったことから、女性が警視庁に被害を届け出ていました。

ほかにも複数の女性から被害の相談が寄せられているということで、警視庁は同じ手口の詐欺を繰り返していたとみて調べています。
調べに対して中田容疑者は黙秘しているということです。

以下ソース:NHK 06月27日 11時51分
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200627/1000050659.html





17

>>1
> 都内の30代の女性に
> 芸能人の愛人になれば、毎月1000万円を受け取れる

30代にもなって こんなのに騙されるとは


24

>>1
おいおい、トイレ通い斡旋かよ


43

>>1
こう言うバカマンコがいるんだから渡部が性奴隷と遊んでても仕方ないわな
バカマンコを叩けよ女ども!

女が奴隷扱いされるのは、奴隷になりたい女がいるから仕方ない
嫌ならこう言う奴隷気質の女を女が叩け!


2

こんなのに騙される奴w


58

>>2
それな
偽社長との二人きりの、しかも絶対にヤられる事確実な旅行まで了承するとは


21

100万歩譲って芸能人の愛人になれたとして
どういう未来予想図を描いていたんだろ


32

>>21
芸能人相手に魅力というより
月1,000万円貰えるに飛びついたんだろw


22

俺も池袋の路上で「*の新人の練習相手になって」と声かけられて騙されたことがある


29

>>22
その勧誘で**もありえるし詐欺でもなさそう

芸能人と騙ってピン芸人とかエキストラっぽい俳優とかだったら詐欺でないかもしれない
大御所でない志村けんと同期の芸能人とか
美空ひばりだってまだ芸能人だろうし
島田紳助とかも芸能人
芸能人がそんなにいいのか
指名できてキャンセルできないと怖いし多目的トイレで使い捨て不倫かもしれん


28

こりないやつw

2020年 芸能人の愛人にならないか詐欺ーNEW!
2015年 キャバ嬢に愛人になれ脅迫
2010年 モデルにならないかキャンキャン詐欺

http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1035596594.html


57

>>28

【社会】キャバクラ店の女性に愛人になるよう迫った疑い 46歳無職男逮捕―東京[07/30] ©2ch.net
http://daily.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438229952/
1: すらいむ ★ 転載ダメ©2ch.net [ageteoff] 2015/07/30(木) 13:19:12.14 ID:???*

【社会】 「僕は小学館の社長。モデルにならない?」 モデル志望の19歳女子大生、30万円相当を騙し取られる。他にも被害者か…東京https://itest.5ch.net/tsushima/test/read.cgi/newsplus/1266556668
0001 ☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 2010/02/19 14:17:48


36

売春婦と斡旋のだまし合い
警察が出る必要ないだろ


37

>>36
何が悲しくて芸能人が30のおばちゃんをセフレにしなきゃあかんのだ


42

せいぜい月のお手当30マンくらいじゃね?


48

>>42
昔の宇野って首相はお手当が30万とバラられてドケチ扱いされてたぞw