1

神奈川県内では22日、新型コロナウイルスの新たな感染者は21日に続いて確認されなかった。2日連続で感染者がゼロとなったのは3月8、9日以来およそ3カ月半ぶり。死者もなかった。

 これまでに判明した県内の感染者は神奈川新聞社のまとめで延べ1433人、死者は94人。県内の感染状況は落ち着いており、5月22日以降、新規感染者は10人以下が続いている。

6/22(月) 19:20配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa5f1b642420100c783cfa952e57345704a83e65





10

相模原市の小学校で出たんじゃないの?パンデミックは2週間後か


31

>>10
大丈夫そうだぞ
親から子供にうつって直ぐだったんじゃ?


17

それ言ったら埼玉も千葉もでしょ


32

>>17
だからなんでだろって言ってんだけど。


21

川崎にも濃厚接触の店はあるだろうに、歌舞伎町との違いは何だったんだろう。


26

>>21
つ空港


30

てことは町田も感染者ゼロなのか。意外な感じ。


37

>>30
勿論、神奈川だからなw


38

川崎市内の新型コロナウイルスに感染した患者の発生状況
令和2年6月23日
本日の陽性者は、1名です。


39

>>38
あれ?切り捨てしないの?
私の指摘>>36見て各担当者がびびってる?