1

愛知県瀬戸市の踏切に故意に車を停めて列車に衝突させたとして、逮捕・起訴されているブラジル国籍の女が、当時、覚せい剤を使用していたとして再逮捕されました。

逮捕されたのは、ブラジル国籍で住所不定のマッサージ店員・アンドレザ・イリクチ容疑者(36)で、去年12月、愛知県内などで覚醒剤を若干量使用した疑いが持たれています。

イリクチ容疑者は去年12月に、瀬戸市南山町の名鉄瀬戸線の踏切内にわざと車を停めて列車に衝突させた罪で、すでに起訴されています。

イリクチ容疑者は列車との衝突後、治療のため入院していましたが、病院からの通報で警察が尿検査をしたところ、覚醒剤の陽性反応が出たため、体調の回復などを待って逮捕されました。

調べに対しイリクチ容疑者は「やっていない、知りません」と容疑を否認しています。

警察によりますとイリクチ容疑者は、自宅で交際相手の男性と別れ話をした後、自殺を図るため踏切内に入ったとみられています。

再逮捕されたイリクチ容疑者

(出典 amd.c.yimg.jp)


https://news.yahoo.co.jp/articles/9d550e60c86a947f2e59c685b76190948e0898cb





44

>>1

売国奴自民党wwwwwwww

移民大好きチンカスネトウヨ売国奴自民党信者のクッソ田舎者どもwww


57

>>44
ANTIFA乙.


77

>>1
無職の外国人で金も無い方には帰国してもらった方がいいと思うの
日本にいたって犯罪者になるしかないのだから


7

瀬戸団地ってブラジル人村みたいになってるとこじゃなかったっけ?


21

>>7
そんな団地は無い
豊田の保見団地のことか?


27

>>7
保見じゃね?
あそこは同じ豊田市民だけど、近寄りたくねえ


19

アンドレ・ザ・イリグチ!
名前のインパクトが強すぎィ!


71

>>19
つまり、アンドレのけつの穴ってことか。


36

ヨタは責任とれよ!
美味しくない所は全部公費でとかフザケンナ!


38

>>36
人を使い捨てにして太った会社だからな


93

>>38
日本の全てがそうなってきている
もういい加減にするべき


39

愛知県民いい加減にしてくれ


42

>>39
こっちも迷惑なんだよブラジル人ども一緒くたにしないでな


49

ブラジルなのに肌白くない?美人だし

出直して女性専用サロンの施術師にでもなったら良いと思う


52

>>49
ブラジルってイタリアからの移民もいるし、
まんま白人な人もいるよ


53

知事のせいだブラジル人のせいだって
愛知県民は救いようがないな


54

>>53
気持ち悪いなおまえ、普通に相手しないどくわ


65

賠償はどうなんの?

普通に考えて本人に支払う意思も能力も無いよね?


81

>>65
任意保険どころか強制保険ですら入ってないことも多いからな


67

愛知ってブラジル人多いの?


73

>>67
朝鮮人が多い


75

>>67
凄い多い。全部トヨタ系のせいで。
あと九州出身も多い。


68

なんかギリシャ神話のメドゥーサみたいな顔だな
見たやつは石になりそう ( ´・ω・`)


80

>>68
メドゥーサは元は超絶美人さんだから一緒にしたらいけないも思うの(´・ω・`)