1 ばーど ★

愛知県一宮市の美容院で、女性客のカバンから鍵を盗んだうえ、自宅に侵入し下着を盗んだとして、店長の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、一宮市森本の美容師・谷口聖児容疑者(31)です。

 谷口容疑者は29日午後6時ごろ、自分が店長を務める美容院で、24歳の女性客のカバンから鍵を盗んだうえ、女性の自宅に侵入し。ブラジャーやパンツを盗んだ疑いが持たれています。

 警察によりますと谷口容疑者は、女性が美容院で髪を染めている間に女性の自宅に侵入し、女性が帰宅した後、谷口容疑者から「会いに来たよ。部屋に入ったから」などと電話があったということです。

 女性から「ストーカー行為を受けている」と110番通報があり事件が発覚。調べに対し谷口容疑者は「仕方ないですね」と容疑を認めていて、動機については「自分の性的欲求を満たすため」だと供述しているということです。

5/31(日) 0:14東海テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/18d688a684df3b3137d0a6163d6a854ace504d8e





59

>>1
これもプサイチョパスか?


67

>>1
同ソースの重複
★2だったらよかったんだけど

【怖】美容院で客の鍵盗み、客が髪染め中、家に侵入 下着盗んだ疑いで店長逮捕 帰宅後に「会いに来たよ。部屋に入ったから」と電話 [ガーディス★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590864102/


2

またクマ吉くんか


38

>>2
それ、真っ先に思ったwwwww


4

仕方ないですねって意味がわからないんだけども


17

>>4
だって毎回捕まるんだもん


30

>>4
意味が分からないなら仕方ないですね


18

ついに2020'横綱級が現れやがった


24

>>18
これは違う


22

店長の行動、思考の何もかもがわからないw


35

>>22
それ
色々破綻してる


34

意味がわからない

泥棒に入ったあとに、

被害者に「泥棒した」って自白したってこと?


45

>>34
「ウリが嫌われるわけがないニダ」
「ウリたちは相思相愛ニダ」

って一方的に思い込んだんじゃないの?

ほんと
自分を客観視できない自己中民族はこれだから…


40

なんで入ったこと態々電話して報告するんだ?
普通は隠しカメラや盗聴器仕込んでしばらく楽しむだろ


51

>>40
まず合鍵作ってからな。


46

*だな 盗みになんか入るから捕まるんだろ
*も染めませんかとか*にストレートパーマかけてあげますよ
とか言えば、おマンコ拝めたのに


62

>>46
それはそれで通報だろ


53

愛知と静岡っておかしいやつ多いな
この辺のやつと長く付き合ってると気が狂うから縁切った方がいいよ


68

>>53
一宮市はマッサージのメニューのモデルに使うとモデル事務所からモデル呼んで殺害したり
昔から中の悪い親戚のおじさんを殺害しておじさんの工場で遺体をクレーンで吊って放置したり
変な事件が多い


61

すげー堂々としたおっさんだな…
犯罪を隠そうとしてない


69

>>61
だから
思い込みの激しいあの民族かな


名前からして「聖児」って
日本人のセンスでは無い


64

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000381984/stylist/T000417805/


80

>>64
営業日カレンダー6/15から再開になってる
少し前に見たときは6月全部休業だったのに
再開する気なのか


81

犯人が一番悪いけども
美容室なんかに本名と住所教えるなよ
予約用の偽名と、住所は隣町でも書いておけばいい
番地までは書かずに、ハガキ類はNGに。
なんでって、こういうのから身を守るため


94

>>81
こういう奴が多いからコロナ感染クラスターの感染経路が追えないんだよな