1 Lv][HP][MP][ ★

高津署は30日、窃盗の疑いで、滋賀県出身で住所不定、無職の男(25)を逮捕した。

逮捕容疑は、2月4日午後10時20分ごろから同11時45分ごろまでの間、
川崎市高津区末長1丁目のコンビニエンスストアで売上金など約172万円を盗んだ、としている。
「間違いありません」と供述、容疑を認めているという。

署によると、同容疑者は事件当時、同店でアルバイトとして勤務。
店内の防犯カメラ映像の解析などから同容疑者が浮上した。
行方をくらませた同容疑者の特徴などを男性オ-ナ-(50)が従業員に知らせて警戒していた中、
区内の別の店舗の駐車場に現れた。

以下ソース:神奈川新聞  2020年05月30日 19:06
https://www.kanaloco.jp/article/entry-368489.html





8

>>1
またアルバイトか


32

>>1
川崎では当たり前


43

>>1
朝鮮猿


83

>>1

川崎、神戸、尼崎は、在日朝鮮人が集まる超危険地域


ひたすら「安倍憎し」のネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)が暴れまくってるしな


日本に密入国してきて図々しく居つき、
生活保護を受給しながら凶悪*犯罪を繰り返し、
パンスト朝鮮顔を整形してまで日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。

チョンポップの人気偽装を繰り返してるのもこいつら在日朝鮮人・帰化人。スパイそのものだよ。

朝鮮戦争が終わり「特別永住許可」も終了しており、
帰化人を含めて在日朝鮮人たち全員を強制送還するしかない。


●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
http://karutosouka2.tripod.com/uyokusyoutai.htm
.


95

>>1
中古の*庫買って
変な薬品いっぱいつけておくとか
数枚だけ銀粉付けたり、偽札入れたり
紙幣番号記載しとくとか

二重扉の金庫が、割といいと思う。

とりあえず、私が管理者にでもなれば、TNT仕掛けるぐらいの気持ちでは行くと思うけど
今のところは何もないね~

平穏平穏。でも・・・さすがに、偽札は、全国ニュースになるから、ノリでくっつけるとか
換金したときにも、数多くのギミックは用意すると思います。


97

>>1
この店員の行為を批判したら川崎市の在日韓国人ヘイト法案で摘発されるのかな。
犯罪を批判したり論評するのもゆるされないとかこれって日本人への逆差別にならないか?


6

防犯カメラの存在は知ってた筈なのに何でバレるように盗むんだ?


47

>>6
人手不足の時はデタラメな住所、名前でアルバイトに入って
大金がどんと入ったときにそれを持ってバックレる手口はよくある

コンビニは意外と大金が無造作に置いてるし、アクセスもしやすい


7

別の店舗になぜ行ったし


13

>>6-7
報道に「大胆不敵な」という形容詞を付けて欲しかったんじゃないの


18

どうせ川崎区か幸区って高津かよ


96

>>18
>どうせ川崎区か幸区って高津かよ

分かったかい?
川崎「国」なんだよw


19

25歳でコンビニバイト・・・きびしいね


23

>>19
いや全然就職できる年齢
ただ捕まって全国ニュースになった時点で終わったけど


26

コンビニの一日の売り上げは30~50万程度
なぜ172万も大金があったのか


55

>>26
両替金に公共料金回収代金など
売上以外にも委託代金がコンビニはあるからな


77

>>26
それはクソほど暇な店だろ。
駅前なら100万オーバー当たり前だよ。


40

 
 
そこまで盗まれて気づかないオーナーに違和感
 
  


45

>>40
はいはい
悪いのは被害者


42

現金決済が少なくなって来てるけど
現金じゃないと支払えないものもあるからな
料金支払いとか金券でデカいのがあったのかも


54

>>42
自動車税の収納代行がピークだから
割と大金が入ってくる可能性はある

あと、田舎の土地もちの爺さんなんか
固定資産税100万ぐらいを平気でコンビニに持ち込む


51

名前が出ない

これはっ


57

>>51
あれだろ
ハリー・ポッターに出てた名前を言っちゃいけない人


59

現金でそんな売上アンダな


64

>>59
ないとやっていけない
本部からの仕入れ 土地代 家賃 人件費 結構大きな金額


67

172万円は大金やけどな、普通に働いてたらわりとすぐ貯まるでしょうよ。他所の金をとるんじゃねーよ


73

>>67
バイトで年間250万稼いで税金と生活費で半分以上消えて100万がやっと残るくらい


78

>>73
年間250万てwww
アイス売ってた方がマシだわ
片手間で500はあるし


69

そんなに儲かんのか都心のコンビニってw


76

>>69
大半が収納代行の金だと思われ


72

梶が谷駅前ローソン
市民プラザ通りのセブン
駅の真ん前のファミマ
新しくできた国道246号近くのローソン

どれや?


80

>>72
246近くのローソンって、眼鏡市場潰れたの?


85

なんで逮捕されたのに名前が出ない


93

>>85
全額返したんじゃね


99

>>85
在日韓国人ヘイト規制法案