1 夜のけいちゃん ★

兵庫県警長田署は29日、暴行の疑いで、神戸市須磨区の会社員の男(42)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、同日午後6時40分ごろ、同市長田区のスーパーで、母親とレジの列にいた近くの男児(3)の太ももを蹴った疑い。

同署によると、男が突然、列にいた男児を蹴ったため、後ろに並んでいた女性が取り押さえた後、店員が110番。
駆け付けた同署員が逮捕した。

男は「仕事帰りで買い物をしていて、男の子がうるさかったから蹴った」と容疑を認めているという。

以下ソース:神戸新聞 2020/5/29 21:51
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202005/0013381657.shtml

1の立った時間 2020/05/29(金) 22:54:31.34
前スレ 【兵庫】「うるさかったから蹴った」 スーパーで3歳児に暴行 42歳の会社員を逮捕 神戸市 [Lv][HP][MP][★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590760471/





19

>>1
取り押さえた女性が立派


82

>>1
俺は元気があっていいよ

うるさいと思う人間が多いほど、日本って子供が行きにくい国だなと実感
息苦しいんだよ、そりゃ少子化にもなるわ


5

日本人の民度って‥
しかも良識あるはずの民間企業勤めなのに‥


12

>>5
なんだよ良識ある民間企業務めって


56

>>12
全民間企業社員は公務員よりマシなはず
腐っても鯛

ということでは


30

子供は自分以外の人間に自分と同じように
意思があることすら分からないから
周りに気遣いなどできない


76

>>30
じゃあ子どもが子どもを蹴ったんだな。


37

これは会社員悪くない
うるさい奴を放置してる親が悪い


48

>>37
ならお前もうるさい子供見かけたら蹴るんだな?


41

コロナ下で子供連れ歩くってどーなんかね
騒ぐしアチコチべたべた触るし


52

>>41
おいとけない年代というものがある
デカイのは躾の結果だが
デカイ触る週末のみスーパーに来てるお父さんも邪魔だ


47

ま  た  長  田  区  か  。


55

>>47
あれれ長田区って大阪10区じゃなかった記憶w


53

奇声にも種類があって、不機嫌スイッチ入ったタイプを大人しくさせるには、下手に構わないのが一番早かったりする
あれこれ宥めすかそうと頑張ると、逆効果でボリュームアップ
親は何もしないと怒ってる奴は、そういうこともあると覚えといて


57

>>53
一瞬、不機嫌スイッチ入った大人への対処法かと思ったw

しかし、あながち誤読ではないかも知れん。


59

何も問題ないだろ
しつけしない親が悪い
言って分からないなら体に教えるのが確実


62

>>59
蹴ったって変わらない
バッシングされても軽犯罪や不倫繰り返す人間は大人でも変わらないし


66

>>59
今は親でも子供に手を出したら有罪
それ以前の時代でも他人が子供殴るより前に親に苦情を言うのが先


67

何も蹴らんでも…とは思うけど、騒ぐ子供放置してスマホ弄くってる親が多いのは事実なんだよなあ
というか妙にうるさいガキ増えたのは何で?みんな発達障害なの?


74

>>67
少子化が進んだ結果、かつてはどこへ行ってもガキだらけで終始五月蠅いのは当たり前だったのが、
今じゃガキそのものをあまり見かけないんでたまに当たると耳障りで、要は相対的にガキが目立つよ
うになってるってことはないよな?


79

>>74
いやそうだろう
兵庫県も老人か子供と言ってもバレエ行くのみたいな女の子供がポツポツしか来ないような
スーパーあるのに
この40代は住まいをまず変えろよ


85

こういうのは親がしっかり子供を躾なり注意しないといけないんだよ
蹴った男の肩を持つ訳じゃないが本当にバカ親が増えたわ


92

>>85
どれだけ騒いでたのか、本当に騒いでたのかは
この記事からはわからないよ
自分の作り上げたイメージだけで暴行を肯定するなよ
子供が悪いって言ってるやつは主観と妄想でレスしてる人多いな