1 首都圏の虎 ★

神奈川県警神奈川署は25日、自宅で父親(47)を殺害したとして、殺人の疑いで、横浜市神奈川区の自称高校2年の少年(16)を逮捕した。

 25日午後2時ごろ、父親の姉から「弟と連絡が取れない」と近くの交番に電話があり、マンションを訪れた署員が水を張った浴槽内で遺体を見つけた。

 逮捕容疑は16日ごろ、自宅マンションで父親の頭を刃物のような物で数回刺すなどして殺害した疑い。

 署によると、少年は父親と2人暮らし。「父親から暴力を受けていた」などと話しており、詳しい経緯を調べている。

2020/5/26 01:27 (JST)
https://this.kiji.is/637688780781339745?c=39550187727945729





44

>>1
虐待されてたなら、少年法を適用範囲出来る年齢のうちにするのがベストだったな
まあ未成年ならマスコミに個人情報載らないから次点か


82

>>1
自分のおたまじゃくしぐらい管理できないのか


5

母子家庭は子供を*て父子家庭は子供に*れるんか


47

>>5
*れる側より*側に回りたいよな


6

中学高校くらいになると男はもう親と力が拮抗してくるからな
当然こういうことは起きる


87

>>6
当然起こってたまるか


9

頭を刺す
こわ


45

>>9
我が子を凶行に駆り立てるほど殴るこの親の方が怖いわ


14

父親に反撃しなかった自分を
褒めてあげたい。


33

>>14
きっしょ


36

>>14
偉かったな
もう何があっても絶対に関わるなよ


16

父親って恐怖政治で子供を躾ようとするからな
俺もいつか*てやると思ってた


69

>>16
その親父に力で勝ってしまったらいきなり被害者面するようになってなんか人として情けないヤツに感じたなあ


96

>>69
これ本当ショックというか衝撃だったわ、今では老後の面倒見てくれって擦り寄る気配漂わせてるから全力で逃げるつもり


21

小学1年の子供がいるが可愛い過ぎて殴る事など出来ない


31

>>21
あんなに可愛かった息子が16歳になると…


38

>>21
甘や*なよ。尻ならいくら叩いても平気だ。痛みがわからんやつは人に手出しするからな。


63

>>38
あっ虐待クズ!すぐに通報


65

>>21
甘や*な
時にはひっぱたけ


55

子*、親*は死罪


56

>>55
あとは他人*も死罪で


58

自称高校生って何よ
本人は言ってるけど実際は学生じゃないの?


61

>>58
高1の3学期までは学校に行ってたけど
新学期になってもずっと休校で
高2として学校に行った実績がないから自称


84

あくまで毒親という前提での話であるが、秋葉加藤のように毒親育ちは、
その毒家庭を経験したあと社会に出たら、うまくやっていけず、親ではなく赤の他人に復讐するような
とんでもない人間になる可能性があるので、繰り返すが毒親であるなら、この事件は、赤の他人に向かうよりはマシということになる
あくまで相対的な意味で


89

>>84
サカキバラも毒親だったね
弟2人には甘かった


92

>>89
長子は親からの干渉リスク高からな……


90

最近の日本は凄いな w


91

>>90
本当のところは創◯在日朝鮮人による日本人減らしテロなんだろうね

日本人が*と思えてしまう


99

オレンジリボン?だっけ
あれ全然機能していないね。
組織が集金して私服肥やしているだけで


100

>>99
どうせまた東京か