1 Lv][HP][MP][ ★

スニーカーに仕込んだ小型カメラを女子中学生のスカートの中に差し入れ盗撮したとして、
警察は25日、35歳の無職の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、北九州市小倉北区の無職、井田博之容疑者(35)です。
警察によりますと、井田容疑者は24日午後8時前、北九州市のJR小倉駅の構内にあるコンビニエンスストア内で、
女子中学生(14)のスカートの中を盗撮した疑いがもたれています。

女子中学生と一緒にいた姉が、
中学生の背後から履いているスニーカーをスカートの下に近づける井田容疑者を不審に思い、110番通報しました。
スニーカーの靴ひも部分には小型カメラが仕込まれていて、警察の調べに対し井田容疑者は容疑を認めているということです。

小型カメラからは複数の画像が見つかっていることから、警察は余罪もあるとみて捜査を進める方針です。

(出典 kbc.co.jp)


以下ソース:九州朝日放送 05/25 17:34
https://kbc.co.jp/news/article.php?id=4455754&ymd=2020-05-25





15

>>1
教師になればよかったのに


44

>>1
姉スゲェ


68

>>1
そこまでしてパンティーが見たいもんなの?
下着売り場に行けば見放題なのに


74

>>68
バカだなあw
下着売り場の下着見てどうすんねん


79

>>74
下着が見たいんだろ?


76

>>1
俺が履いてるのと同じだwwwwww
これアマゾンで2千円ぐらいのやつ


90

>>1
クラシックな手法だな


98

>>1
コンビニで背後から近づいて不自然に足伸ばしてたらそりゃバレるだろw


6

どんなに巧妙にカメラを隠しても、不自然な動作でバレバレ。


51

>>6
これな。
見つかるのはカメラじゃなくて不審な挙動から。
じゃあどうすれば回避できるか?

それは、カメラを仕込まずにカメラがあると思ってイメージトレーニングをすることです。
最低50時間程度は行いたい。

それで十分自然に動けると思ってから撮影にはいるのじゃ!
もしその間に不審がられて身柄を拘束されても、何も出ないから問題ない。
これでビビって辞めるのも良い。


59

>>51
なんか武道の極意みたいになって笑うわ
置いてる拳や剣に相手が当たってくるようになる描写w


81

>>6
そこで小型ドローンですよ


14

スカートの中にいったい何があるというのか


17

>>14
パンツは布だと思います


21

>>14
夢と希望とお楽しみ(染み)


23

>>14
日本はJSからJKまでを神格化しすぎ


40

>>14
演色性の悪いアンバラスな光で励起した下着が吸収してない光を返します


56

>>14
*だった
生理用品がガバッとはみ出ていた
イメージどおりのパンツ
イメージとは違うパンツ
など色々な未知の世界があるのじゃ。


96

>>14
おなごの下半身ですハアハア


16

あの泥だらけのスニーカーじゃ映ってないのは~パンツでもスカートでもなく僕かも知れないけど(´・ω・`)


24

>>16
その人は女のパンツに興味ないやろ


22

未だに分からないのだが、パンツとか見てハアハアする奴って何が良いのかと

マンコが見えるなら分かるけど、逆に*でマンコが丸見えだったら興奮しないのか?

世の中って色んなフェチがいるね


26

>>22
俺はパンツ見るほうが興奮するなー


38

>>22
近所のママさんや母親のママ友がしゃがみ開脚した時に
たまたま見えた透けパンや綿パンの破壊力やばいよ
見上げると笑顔付きだし


46

>>22
パンチラってパンツそのものに執着というのでは無いんじゃないか
スカートの中に隠れている足からパンツの陰部の部分のフォルムを総合した光景
布だけ見てどうこうという事とは分野が変わってくるものと思われる近いけど


39

あたしパンツ盗撮はいいけど顔を下から撮られるのヤダ
なぜなら下膨れだから号泣


43

>>39
ちょっと抱きたい


47

>>43
ッアー!


41

不自然に滑り込ませなくていいように
つま先が50?くらいの靴作ったら良くない?


58

>>41
不自然だろ!


60

ヌコに仕込んどけば楽勝だろ


61

>>60
ヌコが行方不明


63

そんなリスクを冒すぐらいならAVでよくね?


66

>>63
登山する奴は動画見ても満足出来ず登山する、それも出来るだけ困難な山へ
それと同じ
そこにパンツがあるなら、難しければ難しいほど燃えてチャレンジしたくなるのが盗撮スピリット


67

xvideoとか見てるとタマにあるなぁ、この手の盗撮物
ほとんどAVで作られた物と思うけど、中にはリアル?っぽいのもある
下着見て興奮とかピュアだなと思うけど、リスクを考えないのよな
大抵、私服の方々が張り付いてる事が多いと思う

俺がもし発見したら、フルボッコだなぁ
ゆするにしても、周囲の目があるから無理だわ


71

>>67
更衣室もんはガチだよなアレ
家族連れのババアとか幼児とかも店員も映ってるし


73

>>71
女が共犯者で逮捕されたのもあったなぁ