1 Lv][HP][MP][ ★

知人の女性宅の玄関ドアをゴルフクラブで複数回殴り壊したとして、68歳の無職の男が逮捕されました。

建造物損壊の現行犯で逮捕されたのは、北海道苫小牧市の無職の68歳の男です。
男は5月21日午後7時45分ごろ、苫小牧市の知人の60代の女性が住む共同住宅の部屋の玄関を、ゴルフクラブで何度も殴り壊しました。
当時室内にいた女性が通報、男は玄関付近にいたところを駆け付けた警察にその場で逮捕されました。

ゴルフクラブは男が自宅から持ってきたとみられていて、殴られた金属製のドアは大きくへこむ被害を受けました。
警察によりますと男は、以前にも女性宅の玄関を破壊していて、警察から事情を聞かれていました。

調べに対し男は、「手で叩いたがゴルフクラブでは叩いていない」などと容疑を否認しているということです。
警察は男の動機などを詳しく調べています。

以下ソース:北海道文化放送 2020年5月22日12:10
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=12562





60

>>1
お金返してもらえなかったのかw


女性:「お金貸してください、助けてください」
男性:「可哀想・・助けてあげるよ」

男性:「返済日だけど」
女性:「本当にすいません、お金の用意が出来なくて・・お願いしますお金貸して下さい」
男性:「可哀想だな、助けてあげるよ」

男性:「返済日だけど」
女性:「記憶にございませんwww貸した方が悪いんじゃww 借用書もないし裁判でも何でもやればww」


3

「ゴルフクラブでは叩いていない」
違う、そうじゃないw


41

>>3
マーチン乙


6

コロナオヤジと言い最近の60代って何なの


10

>>6
老害の暴れっぷりが凄すぎる


19

>>6
70年安保世代くらい?


54

>>19
安保世代はもう70代


25

>>6
40過ぎると理性が弱まって大抵の男は徐々に本能丸出しの*になっていく
今の時代は長生きしすぎなんだよ


40

>>25
こいつらが40代だったころも*だよ


65

>>6
男の更年期?


7

こういう男の更年期の怒りみたいなのは一生続くんだろ
認知症も加わって手が付けられなくなる


68

>>7
ジジイって自分より弱い女に対してもの凄く攻撃的だよね


8

き○○い


20

>>8
きいろい?


13

女は男求めてここまでのことはしないよな
男はストーカーも悪質化しやすいしおかしいと思う


17

>>13
体力差もあるんじゃね?


26

68歳かw何でもありの昭和世代なら仕方ないなwwww


29

>>26
あのへんの世代はなあ…


43

また老害か

ぶっちゃけ年寄りの害は誰でも無数に思い付くから、たまには老人生かして置いて社会的に役に立つ事例をあげてみよう


58

>>43
テレビで見た2.26リアルタイム世代のじいさんは団塊付近とは全然違う生き物だったな
90過ぎて全然背中も曲がってなくてビシッとしてるし立派にふるまおうという意識の高さを感じるわ


71

>>58
そのぐらいの年齢は立派な人が多い、まさに敬うべき年長者

その少し下あたりからが、それに便乗して敬え~敬え~言ってるだけのカス


73

>>71
そいつらの口癖は「オマエらも年とったら~」

若い世代の老後を自分らと重ねんなよ
どの時代見渡してもオマエらみたいな*世代いねぇよ


47

大学でゲバ棒持って暴れてた世代?
この世代は俺が俺がだからあちこちで迷惑かけてるな


61

>>47
その下でどっちかというとノンポリ世代かなぁ。
家のマンションも*爺が3日連続で入り込んで暴れてたわ。家のドアも蹴られた。他のフロアでも暴れてた。3日目でやっと警察が間に合って連れてってくれた。あちこちで暴れてたみたいで、やっぱり木の芽時は怖いわ。