1

女装した上で聴覚障害があるように装い、道案内を頼んだ女子高校生にキスをしたなどとして、
兵庫県警生活安全特別捜査隊と生田署は18日、強制わいせつの疑いで神戸市兵庫区の会社員男(56)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年6月5日夜、同市中央区の路上やJR神戸駅北側のバスターミナル、駅地下街の女子トイレで、
女子高校生(17)に抱きつき、キスをするなどした疑い。
同署の調べに容疑を認めている。

同署によると、男は「私は話せませんが、聞くことはできます」と記した手書きカードと、
「不審者に付きまとわれている。しばらく一緒にいてほしい」と表示したタブレット端末を見せ、高校生に道案内を依頼。
目的地として示したJR神戸駅までの道中で犯行に及んだ。

男は白のキャップとワイシャツに赤のリボンタイ、黒のスカート姿で、かつらを着け、マスクで顔を隠していたという。
防犯カメラの映像などから男を特定した。

以下ソース:神戸新聞 2020/5/18 16:52
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202005/0013352164.shtml





12

>>1
LGBTの闇


38

>>1
基地害を外に出すな!


16

女装しても抱き着けばつかまるよね?

女湯ならまだしも


88

>>16
女装してなくも抱き着けばアウトだろ
女湯でもアウトだ

お前ちょっとおかしいぞ


26

>「不審者に付きまとわれている。しばらく一緒にいてほしい」と表示したタブレット端末を見せ、高校生に道案内を依頼。
子供部屋で考えたんか
ダメだぞ お前ら


32

>>26
テレワークしながら考えたんだな


29

女装癖ある奴って女装して女とレズみたいにやりたい願望の奴と
女装して男に掘られたい*願望の奴と
女装した自分だけが好きなナルシストタイプに分かれるイメージ


63

>>29
イメージじゃなくその通り
妙に的を射ってるが、お前はどのパターン?


30

兵庫って*度数は大阪より高いよな


54

>>30
間違いない
意識高い系をこじらせたのとか*とか
頭おかしい系が多い
大阪のタチの悪さとは一線を画す


36

こういう男がいるから男は親切されにくい


45

>>36
倒れてる男に声をかけたら襲われる
倒れてる女に声をかけたら通報される
他人に優しくする時はリスクを伴うと思わないとな
性別は関係ない


49

こういうのだいたい不起訴になるんだよね
示談で20万くらいでポイだよ


65

>>49
そんなもんで許すかよw
桁一つ違うだろ(。・`з・)ノ


50

番付に入る?


57

>>50
こんなの番付を汚す邪道


67

おまえら中々きびしいな
まあ俺もなんかコイツは嫌だわ


84

>>67
*の事件がニュースになるたび側溝野郎が光り輝く


68

声出したら一発でおっさんってばれるからわざとしゃべれないふりしたのか


74

>>68
何処の世界に”見た目”で女装おっさんと、
本物の女と見分けが付かないJKが居るんだよ?w


77

>>68
お前50代のおっさんが女装してても気付かないの?(´・ω・`)


94

>>77
女でも50台になるとおっさんみたいなババアゴロゴロおるで
逆に男でも10代なら井手上漠みたいに下手なJKより可愛いのもおる


78

場所が女子トイレ内かよ
個室に引き込まれたらヤバかった


91

>>78
まじか?スカトロ系も入ってるな…


98

ここまで行くと過程を楽しんでるよな
善意利用する辺りガチクズだわ
狼少年的最期を迎えて欲しい