この暇ニュース速報(VIP)

暇つぶしに、気になるニュースなどのブログです。

    2021年11月



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/28(日) 14:43:37.96

    11/28(日) 14:35
    デイリースポーツ

    スリム真栄田 目の整形を告白「本当はやりたくなかった」 しかも全カットの悲劇
    スリムクラブ・真栄田賢=2021年3月撮影
     お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢が28日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演。「整形してるんです。二重に」と告白した。

     今年1月に朝日放送テレビで放送された「探偵!ナイトスクープ」での出来事。高校3年生の女の子が一重を二重に整形したい、親を説得したいという依頼を受け、まずは『探偵』の真栄田が二重に整形して、整形に反対している父親を説得するという作戦をとることになった。

     父親と一緒に美容クリニックを訪れたが、父親が「僕がやります」と娘の代わりに実験台になることを申し出る予想しなかった展開に。

     「僕、本当は(整形)やりたくなかったんですよ」という真栄田だったが、「芸人としてのノリ」で奥二重を二重に整形。しかし、「お父さんの(整形)がいい話だったから、今さら真栄田を映しても意味ないだろ、って(僕の整形シーンなどは)全部カットされた…」とぼやき、上沼恵美子ら共演者は爆笑していた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/236cd9b55b3be5587ca822188ffbe81691580183

    【写真】整形前を写真を比べて見ると…あっ違う!

    (出典 i.daily.jp)


    【スリム真栄田 目の整形を告白「本当はやりたくなかった」 しかも全カットの悲劇】の続きを読む



    1 少考さん ★ :2021/11/28(日) 13:50:46.72

    コフレドール、藤田ニコルの“誤表記”を謝罪 「二」と「ニ」の違いに反響相次ぐ「気づいた人、すごすぎ」 | ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2215519/full/

    2021-11-28 11:48

    コフレドールの公式ツイッターが28日までに更新され「誤植のお詫びと訂正」として、藤田ニコルの「ニ」の部分を漢数字「二」と表記していたことを謝罪した。SNS上では「どうやって気づいたんだ?」「わからない」などといった反響が相次いでいる。

    公式ツイッターでは「11月22日に投稿させていただきました内容におきまして、「藤田ニコル」さんのお名前表記に誤りがございました。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げますとともに、ここに訂正させていただきます」と謝罪。「誤:二(漢数字)、正:ニ(カナ)」と伝えている。

    https://twitter.com/coffret_dor_jp/status/1463787242715901958
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


    【コフレドール、藤田ニコルの“誤表記”を謝罪 「二」と「ニ」の違いに反響相次ぐ】の続きを読む



    1 スペル魔 ★ :2021/11/28(日) 20:45:55.40

    救急車を蹴ったとして、警視庁渋谷署は28日、器物損壊の疑いで、歌手の鬼束ちひろ容疑者(41)を現行犯逮捕した。鬼束容疑者は容疑を認めているという。

    同署によると、28日午後4時35分ごろ、「救急車を蹴られた」と消防から通報があったという。鬼束容疑者は事件当時、友人と2人で恵比寿駅付近にいた。友人が体調を崩したため駆け付けた救急車を蹴ったとしている。同署は犯行動機などの捜査を進めている。
    https://www.sankei.com/article/20211128-GX6LGTN67BONPNV2TFK2SNAOHQ/

    ※前スレ
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1638095603/


    【鬼束ちひろが救急車を蹴ったとして、器物破損で現行犯逮捕】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2021/11/26(金) 16:00:50.15

     タレントの堀ちえみが26日、公式ブログに新規記事を投稿。自身が患っているステージ4の舌がんを「うそ」「詐病」と誹謗(ひぼう)中傷を受けていることを告白。侮辱罪や威力業務妨害にあたるとして警察や弁護士に相談していることを明かした。

     堀はまず「なんだか未だに、私のことをステージ4の舌がんは嘘だと、仕事先にわざわざ抗議して、クレームを入れる人がいるらしいですね。私自身は言われることには慣れてしまい、そのことにより傷つくことは、もうなくなりました。最初は大変落ち込み、生きてしまったことへの、罪悪感でいっぱいになりましたけど。生き残りの惨めなヤツなんだと」とつづった。

     さらに「ステージを誤魔化すなら、いい方に誤魔化したかった。でも誤魔化したら、すぐバレる範囲の切除だし、リンパ転移も含めて嘘はつきたくない。そして何よりも公表する大きな理由。私みたいな状態にまで放置しないで、早期発見の大切さをを伝えていこうと決めたからです」と吐露した。

     「仕事で出会う歯科医師の方々は、一目瞭然で、私の病状のことも把握されており、その詐病のことに激怒されている方も、たくさんいらっしゃいました。仕事関係者の方々も、お友だちもそうです。私や家族のことを守ってくださっている、刑事課の担当の方も弁護士さんも、現在 動いてくださってます。侮辱罪や業務妨害というものに、該当するそうです。私は許せても、周囲は腹が立つのでしょう」と周囲が中傷に怒り、行動に移していることを明かした。

     その上で「でも私は何故かもう、腹も立たないし、私の生き様は何も恥じることはない。骨頭壊死が嘘だとか、リウマチも嘘だとか。嘘をついて病気になっても、なんの得もありません。私は詐病という単語は、自分ががんになるまで馴染みがなく。スタッフから言葉と意味を聞きました。でもあまり良くない響きで、良くない言葉です。私には口から吐き出したくない、負の言葉に感じます。私は今目の前がキラキラして。素晴らしい人生を送っています」とコメント。最後に「もうそろそろやめにしませんか?私もわざわざこんな負のブログは、書きたくないですから…」と呼びかけた。

     堀は2019年に舌がんであることを告白。舌の6割を切除する手術を受けている。

    デイリー 

    https://news.yahoo.co.jp/articles/eb5c4408cccfd1fe51b784f5eeabd895258e0205


    【堀ちえみ 「ステージ4の舌がんは嘘」「詐病」との誹謗中傷に「そろそろやめにしませんか?」】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/24(水) 03:16:49.59

    11/24(水) 2:49
    スポニチアネックス

    トランスジェンダー公表の横山久美 米国で入籍を発表「日本の現状を知って頂きたいと思い報告」
    横山久美
     心と体の性が一致しないトランスジェンダーであることを公表していたサッカー女子の元日本代表で米女子プロリーグのワシントン・スピリットに所属するFW横山久美(27)が23日、自身のインスタグラムを更新し、先日プロポーズに成功したことを報告していたなみさんと米国で入籍したことを報告した。

     横山は、なみさんと結婚許可証を持つ写真を投稿し「私事ですがアメリカで入籍したことを報告させて頂きます。もちろん日本では無効ですが、少しでも発展していくことを願っていますし、たくさんの方々に日本の現状を知って頂きたいと思い報告しました。そしてこれからもより一層身を引き締めて頑張るので応援よろしくお願いします」とつづった。

     横山は岡山湯郷、長野などでプレーし、19年12月にワシントン・スピリットに完全移籍した。なでしこジャパンでは通算43試合で17得点を挙げ、19年の女子W杯にも出場した。今年6月にトランスジェンダーであることを公表、10月末にはチームの本拠地のピッチで片膝をついてなみさんにプロポーズする様子をインスタグラムで投稿「彼女はイエスと言ってくれた!」と報告していた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/9d6a8d671f278e72bc79c6969b18453d90d72757


    【元なでしこ横山久美が米国で結婚「日本では無効ですが…」6月にトランスジェンダーを公表】の続きを読む

    このページのトップヘ