この暇ニュース速報(VIP)

暇つぶしに、気になるニュースなどのブログです。

    2021年02月



    1 爆笑ゴリラ ★

    2/27(土) 21:58
    デイリースポーツ

    石田純一 「だんだん家庭内での位置が低下してる」…悩みを告白
     石田純一
     俳優の石田純一が26日に自身のYouTubeチャンネル「じゅんちゃんねる」に動画を新規投稿し、「だんだん家庭内での位置が低下してるかな」と悩みを告白した。

     石田は冒頭でにこやかに両手を振って登場。「本日のテーマは石田純一のナンデモお悩み相談所ということで。皆さん何か悩みとか…あったりするのかな」と視聴者から悩みを募集した。

     続けて石田は「私も実は悩みがありまして」と話し、「最近、うちではそんなに…こう…ね、簡単に言うと…無視されるではないですけど、だんだんこう…プライオリティーというか、優先順位が一番下の女の子が一番上だったり」と告白。「それはしょうがないんですけど、だんだん家庭内での位置が低下してるかなという、そうい危機感もちょっとあったりします」と明かした。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/544fab61a4ba689060c6e6d180601e068b615a77


    【【芸能】石田純一「だんだん家庭内での位置が低下してる」…悩みを告白】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★

    2/26(金) 9:47配信
    スポニチアネックス

    愛犬2匹を奪われたレディー・ガガ(AP)

     米人気歌手、レディー・ガガ(34)の犬の散歩を担当していたスタッフが武装していた強盗犯に撃たれて負傷。その際、愛犬のフレンチ・ブルドッグ2匹を奪われ、映画の撮影のためにイタリア・ローマに滞在していたガガは「犬を返してくれた人」に対して「何も事情は聞かない」としたうえで50万ドル(約5300万円)での返却を求めた。

     AP通信によれば、ハリウッドのサンセット通りから500メートルほど離れたノース・シエラ・ボニータ通りでの事件発生は24日の午後9時40分。そこに車で乗りつけた2人が発砲し、スタッフが散歩させていた3匹のうち「コージ」と「グスタフ」を強奪した。3匹目は警察が現場で保護。スタッフは犯人に抵抗したが、もみあっている最中に銃で撃たれた。幸い命に別状はなく軽傷で無事。ロサンゼルスの警察当局では犯人が“セレブ所有の犬”と知っていたかどうかについては判明していないとしている。

     フレンチ・ブルドックは数十万円の値がつく犬種で、今年の1月にはサンフランシスコで3人の犯人グループに女性が愛犬を奪われる事件が発生している。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e73007dd1b94ae1d82b7e3d213a63cfd3a0fc88


    【レディー・ガガの愛犬2匹が奪われる 散歩係を銃撃 「50万ドルで返して」】の続きを読む



    1

    2/26(金) 9:54配信
    デイリースポーツ

     フワちゃん

     YouTuber芸人のフワちゃんが26日、TBS系「グッとラック!」生出演中にツイッターを更新。本番中に「*が見えていた」と告白したが、ツイッターではこの日のゲストの市川海老蔵にも気づかれていたことを明かした。

     フワちゃんは生放送中、突然ブランケットを上半身に巻き付け出したことから、ネットでは心配の声があがっていたが、生放送途中、フワちゃんが「1回みんなに謝らないと。さっき、ちょっと*見えてたらしい。本当ににすいません」と、スポブラが下がってしまい、まさかの“事故”が起こったことを告白した。

     生謝罪だけでは足りなかったのか、フワちゃんは放送中にも関わらずツイッターを更新。「本当にすみません!!!!!グッとラックで*見えてたらしいです!!!!!!」と必*謝罪。そして「海老蔵は気づいてたけどセクハラになると思って言わなかったそうです!!!!!!!これに関しては言えや!!!!!!!!!」と海老蔵に猛ツッコミ。

     この日のゲストの海老蔵は、フワちゃんの斜め前に着席。フワちゃんが発言をするたびに後ろを振り向き、フワちゃんを見つめていたが、どうやら気がついていたようだ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/454f4af1215795f69ad0304dc166e1003cd3cc7d


    【フワちゃん「海老蔵は気づいてた…」 “見えちゃった”事故、放送中にもツイ更新】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★


    (出典 img.5ch.net)

    2/27(土) 12:21配信
    スポーツ報知

    和田アキ子

     歌手・和田アキ子が27日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜・午前11時)に生出演した。

     番組で和田は、今週火曜日に加齢が原因で物がゆがんで見える「黄斑変性症」の治療を行ったことを明かした。

     昨年、手術をした病気だが「右目が調子悪くて注射うって」と話し、医師から「網膜から出血している」と診断されたことを明かし、今の状態を「右目は視力がにじんでゆがんでいる」と伝えた。

     来月も注射して治療することも明かし「悪くすると失明しちゃう。良くはならない」と伝えていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/09e8ccddff1a6c6e1e8ff02605e56af557559ee3


    【和田アキ子、右目の「黄斑変性症」が悪化していることを告白「網膜から出血…悪くすると失明しちゃう」】の続きを読む



    1 風吹けば名無し

    吉川晃司 狭心症で心臓手術していた「鉄人」の命救ったリアル“チーム・バチスタ”
    https://news.yahoo.co.jp/articles/84e134cff4f59ddfa0507f12a054becdc8c303fb

    歌手、俳優の吉川晃司(55)が16日に都内の病院で心臓の手術を受けていたことが26日、分かった。
    心臓の表面にある冠動脈の狭窄(きょうさく)が見つかり「狭心症」と診断され、
    このままでは心筋梗塞を発症する可能性が高く緊急の治療が必要とのことで入院。
    映画「チーム・バチスタの栄光」(2008年)で演技指導を受け、その後も親交があった腕利き心臓外科医の下で
    結成された治療チームによる手術「冠動脈ステント留置術」が無事成功し、経過も順調だという。


    【吉川晃司さん、狭心症で手術…翌日退院 活動に影響なし】の続きを読む

    このページのトップヘ