この暇ニュース速報(VIP)

暇つぶしに、気になるニュースなどのブログです。

    2020年10月



    1 鉄チーズ烏 ★

     女優の中条あやみ(23)が31日まで自身のインスタグラムを更新。事務所の先輩である、女優・香里奈(36)の仲良し“デート”写真を公開した。

     中条は30日に「先日ですね、初めて二人でデートしてきました」と香里奈との2ショットを投稿。「事務所の先輩でこの世界に入った時から可愛がってくださってたのですが やっと乾杯できました!」と報告した。

     「お仕事の話もプライベートの話もこんなに楽しくできる日が来るなんて。。嬉しくて子供みたいなピースしてもーた またデートしてね」とつづった。

     香里奈も、31日に自身のインスタグラムで「A short time ago」というコメントとともに中条との2ショット写真を3枚アップ。ハッシュタグで「#datenight」「#ポー」「#中条あやみ」「#cutie」「#あかちゃんみたい」「#おもちみたい」「#大人になったポー」などと添え、デレデレぶりを披露した。

     これらの投稿に、ファンからは「2人とも可愛すぎます」「かっわいい2人、、」「大好きな二人、、、嬉しい」「めちゃめちゃ楽しそう」などの声が集まっている。

    2020年10月31日 08:56芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/31/kiji/20201031s00041000183000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【女優】中条あやみ 先輩・香里奈 との仲良し“デート”ショット「2人とも可愛すぎ」】の続きを読む



    1 湛然 ★

    あいみょん、イメチェンに反響「ボブ可愛すぎて鳥肌たった」
    10/30(金) 22:04 MusicVoice
    https://news.yahoo.co.jp/articles/28d797b5ce74b42b63d64afcdaf7fd61f1e6fcba


     シンガーソングライターのあいみょんが、30日放送のテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』に登場し、「ハルノヒ」と「マシマロ」の2曲をメドレーで歌唱した。ロングヘアから一新、髪を切って登場したあいみょんにネット上では「ボブ可愛すぎて鳥肌たった」など大きな反響を集めた。

     番組内でのランキング企画『鬼リピートしている女性歌手の曲TOP10』の9位に「ハルノヒ」、6位に「マリーゴールド」、2位に「裸の心」がランクインし、その人気の高さが伺えるあいみょん。「マリーゴールド」は、1人で“6881回”リピートして聴いているリスナーがいると発表され、リリースから815日で日割計算しても1日8.4回聴いていることになるという。ちなみにあいみょんが“鬼リピート”している曲を聞かれると、妹から教えてもらったというヨルシカの「ヒッチコック」をあげた。

     そして、歌唱前のトークで嵐との競演に緊張しているというあいみょんは、「(競演が決まって)家族にすぐにメールしました。こんな嬉しいことはない。嵐さんの曲を聴きながら上京してきたので」と明*場面も。

     Gibsonのアコースティックギターを抱えたあいみょんは、『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』の主題歌で、2019年の4月にリリースされた7thシングル「ハルノヒ」、意味深な歌詞に注目の最新曲「マシマロ」と、対照的な2曲を歌い上げた。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    @Mst_com

    (出典 pbs.twimg.com)


    @aimyonGtter
    Mステありがとうございました!
    本番始まる前にタモリさんが
    「髪切った?」って聞いてくれて
    ぎゃーってなってました。幸せでした。

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【音楽】あいみょん 、イメチェンに反響「ボブ可愛すぎて鳥肌たった」】の続きを読む



    1


    (出典 img.5ch.net)

    叶姉妹、『鬼滅の刃』キャラコスプレ総集編を公開 「再現率凄い」「ファンタスティック!」

    タレントの叶姉妹が31日にインスタグラムを更新。『鬼滅の刃』のキャラクターたちのコスプレ姿を公開すると、
    ファンからは「再現率凄い」「美しい」「ファンタスティック!」といったコメントが相次いだ。

    叶姉妹の2人はこれまでにオフィシャルブログで『鬼滅の刃』のキャラクターに扮したアート・コスプレを披露してきたが、
    ハロウィンに合わせて、インスタグラムに「鬼滅の刃 総集編 ハロウィン特集」を公開。

    姉・恭子が鬼舞辻無惨に変身した姿や、妹・美香が胡蝶しのぶ、煉獄杏寿郎、甘露寺蜜璃、禰豆子、塁の母蜘蛛を演じる姿が公開されている。

    「いろいろといたらないところはおおめにみてくた゛さいね」と謙虚なコメントと共に公開されたコスプレ写真に、
    ファンからは「再現率凄いです」「美しいしか言葉出ません!」「ファンタスティック!どれも素晴らしく素敵」などの声が殺到した。

    https://www.crank-in.net/news/82588/1


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【画像】 叶姉妹が鬼滅の刃のコスプレに挑戦しました 禰??豆子やしのぶさんを御覧ください】の続きを読む



    1 muffin ★

    https://www.j-cast.com/2020/10/31397890.html
    2020年10月31日

    ミュージシャンのGACKTさんは、2020年10月30日、漫画「鬼滅の刃」(作・吾峠呼世晴)の登場人物・鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)に扮した自身の姿を、インスタグラムに投稿した。

    以前からツイッターでは、仮に「鬼滅の刃」が実写化するならば、無惨役はGACKTさんではないかという声が、複数上がっていた。実際に無惨を意識したGACKTさんの姿に対し、ツイッターでは大きな反響が寄せられている。

    GACKTさんは10月30日、自身のインスタグラムに、

    「おはよ
    昨日は撮影が朝の8時までだった
    大変だったが面白いものが撮れたよ
    今日はこれからファーストテイクだ
    【鬼滅の刃】に敬意を表し、
    無惨風でやることにした
    じゃ、やってくる」

    とコメントをつけて動画を投稿した。

    全文はソースをご覧ください


    (出典 www.j-cast.com)


    【【芸能】GACKT、「頭を垂れて蹲え。平伏せよ」鬼滅の刃・無惨風コスをインスタで披露、「やっぱ似合ってる」と話題】の続きを読む



    1 爆笑ゴリラ ★

    10/31(土) 15:31配信
    スポーツ報知

    藤本美貴

     31日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に、タレントの藤本美貴(35)がゲスト出演し、夫のお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(44)との離婚を考えた“事件”を明かした。

     庄司が番組アンケートで「*だフリをしたら、本当に*んじゃないかと思った」ケンカがあったことを告白すると、藤本は大爆笑しながら「ほんとにこの人と離婚しようかなと思いましたもん。*だフリが気持ち悪すぎて」とバッサリ。「Tシャツがビリッと破れたんですけど、止められないと思ってビリビリになるまで」と振り返った。

     また、庄司がこっそりレンタルしていたセクシー系DVDを見つけた際はシュレッダーにかけたという。「ほかにも見つけたことがあって、しかも延滞してるんですよ。すごくムカついて返しに行きました、私が。(延滞料金が)8000円くらい。しっかり隠せよ!って思いません?」「ネットでも見つけましたもん。(PC画面上に)小窓みたいになってたんですよ」とこぼした。

     これには、MCの久本雅美(62)も「総称してアイツがバカってことだ」とあきれていた。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)
    ?w=640&h=559&q=90&exp=10800&pri=l

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f50399b5427c8b596b1fd6f1a4d6124dd33d6640


    【【テレビ】藤本美貴、夫・庄司智春が借りたセクシー系DVDはシュレッダー「しっかり隠せよ!って思いません?」】の続きを読む

    このページのトップヘ