1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/14(火) 19:14:39.37
6/14(火) 18:32
スポニチアネックス

パペットマペットが入院へ 「検査して何事もなければすぐ退院」 3日にはコロナ感染、一時は40度も

 お笑い芸人のパペットマペットが14日に自身のツイッターを更新し、入院することを報告した。

 パペットマペットは「現状のご報告です」とし「ちょっと入院することになりました」と報告し「検査して何事もなければすぐ退院となるのではないかと思われます」と記した。

 自宅で飼っている「猫ちゃんズのことは知人にお願いしたのでご安心ください」とし「お留守番よろしくね」とつづった。

 パペットマペットは3日に新型コロナウイルスに感染し、熱は一時期40度まで上がっていた。それでも9日に自身のYouTubeで「声を届けた方がみんなに安心してもらえるんじゃないかと思って」と愛猫を映しつつ、声だけの出演で24分間生配信していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/116161c54a1def8d6493bafa80b77a3a985b973c