1 爆笑ゴリラ ★ :2022/02/08(火) 20:46:59.51

2/8(火) 18:13
デイリースポーツ

藤田ニコル「嗅覚ほぼなくなってて泣いちゃう」コロナ感染の後遺症にショック
 
 新型コロナウイルスに感染したことが明らかになったモデルでタレントの藤田ニコルが8日、ツイッターを新規投稿。「もう熱は下がった!やったー!って思ったら嗅覚がほぼなくなってて泣いちゃう。。」と後遺症に悩まされていることをつづった。

 藤田は5日に感染をツイッターで発表。レギュラー出演するラジオを発熱で欠席した上で、「その後、PCR検査を受けたところ新型コロナウイルスの陽性であることが確認されました。現在、自宅で療養中です」と報告した。

 さらに「日頃の感染対策はしていました。お友達と遊んだりもしばらくしていません。仕事しかしていません。今現在熱は下がってきています。ピークは熱が39度まで上がり咳と喉の痒み吐き気や関節痛でまともに動けませんでした。回復に向けて頑張ります。」と説明。6日には「とても情緒不安定すぎて自分でも笑っちゃいますが乗り切ります。今は熱も37度前半とかでだいぶ下がりました。あと少し。」と回復に向かっているが、精神的なつらさも吐露していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/434782c83c3c50b8acf2540de7f091dd1ed7ff98