1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/01(水) 17:09:03.96

12/1(水) 17:04配信
オリコン

島袋寛子 (C)ORICON NewS inc.

 歌手の島袋寛子(37)が1日、自身のインスタグラムを更新。自撮りをアップし、鼻が曲がっていることを告白した。

 「撮影の前に美容室へ。こんなふうになりましたー!と、メイクさんに送った写真なのですが、メイクさんがインスタにぜひupして、とおっしゃいまして」と前置きした島袋は、「この写真だと、よーくわかる。私の鼻はまがってますw」と告白。

 続けて「18歳の時に、朝、教習所へ向かうために歩いていて、電柱にぶつかり、折れました。で、治さなかったのよね。麻酔ないって言うから。自分の職業そっちのけで、痛いのいやで、治さなかった。5年経ち、10年経ち、約20年。まがっていますw」と経緯も明かした。

 さらに「もしも、皆さまの人生で、電柱にぶつかり鼻を折るようなことがございましたら、ぜひ治すこともご検討ください。私は、いつか、この鼻のまがりを整形しようかとたくらみつつ、ま、歴史か、と思ったりしています。ふむ」と思案していることを伝えた。

 ファンからは「可愛いしお綺麗な鼻だから全然気にならないですよ!」「全てひっくるめて可愛すぎる」「気にならないですし、じゅうぶん可愛い&きれいなので、治さなくていいと思います」など、多くの反響が寄せられている。


(出典 scontent.cdninstagram.com)
?_nc_ht=scontent.cdninstagram.com&_nc_cat=1&_nc_ohc=37UrLCb4x14AX9j2XyD&edm=AP_V10EBAAAA&ccb=7-4&oh=140a6344ace606e22b780b56116863df&oe=61ADA13A

https://news.yahoo.co.jp/articles/a059bede572561dad991f93b4c81e08849b25b68