1 muffin ★ :2021/11/10(水) 18:08:30.46

https://news.yahoo.co.jp/articles/64616314a053a92c60b5261028ff4ac360817ddd

 ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳が10日夕、「週刊文春デジタル」に一般女性との不倫トラブルを報じられたことを受け、自身のブログで謝罪した。

 文春デジタルによると、歌広場は、昨年1月、酒席で出会った一般女性と不倫関係になり、女性は今年2月に妊娠。女性はその後、切迫流産の疑いで妊娠中絶し、歌広場は女性に生活費などの支援をしていたという。歌広場は今年8月、16年に結婚していた妻との間に第2子が誕生している。

 ブログの本文は以下の通り。

 この度は私の起こした不適切な行動により多くの方にご不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。

ゴールデンボンバーの歌広場淳として、メンバー及びファンの皆様・関係者の皆様と築いてきたものを傷付けたことは、謝罪することで許される問題ではないと思っております。日頃より応援してくださっているファンの皆様・関係者の皆様にこのような未熟な姿を見せ、気持ちを裏切ってしまったことを本当に申し訳なく思っており、活動を自粛させていただくことに致しました。

活動を自粛するにあたり、家庭を持つ者として社会のルールや倫理に反する行動を取った自分を恥じ、深く反省をすると共に、自分自身を見つめ直して行く所存です。

この度は誠に申し訳ございませんでした。