1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/28(火) 13:00:00.19

9/28(火) 12:43
東スポWeb

川本真琴が突然の破局告白「また振られちゃった」「嘘みたいな人間関係はいや」
フラれてしまった川本
 シンガー・ソングライターの川本真琴(47)が28日、自身のツイッターで意中の男性にフラれたことを明かした。

 川本は「また振られちゃった。好きだったのは自分だけだったみたい。そんなふうには思えなかったんだけどな」と切り出した。

 続けて「だけど、なんか不安だった」と予感はあったという。

 そして「なんでかはっきりわからないし、それ以上は聞けなかった。でも、はっきり聞いたの。嘘みたいな人間関係はいやだし」と強調。

 気になるフラれた理由は「彼には好きな人が他にいたの」。

 さらに「どっちが」の後、連続投稿し「悪いとかいいの話じゃなく落ち込んでるから書いてるだけ。誰かに聞いてほしい」と訴えた。
 
 最後に「今日はちょうど英会話の日。話ができる人がいるだけでもありがたい。誰かを助ける仕事をしよう」と自分に言い聞かせるようにつづった。

 フォロワーからは「頑張って」「はっきり気持ちを聞けたから、前に進めるね」「ゆっくり休んでメンタル面整えてください」と励ますリプライが届いている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f9ea116a11f967be6961613273499a38f5223976