1 爆笑ゴリラ ★

8/2(月) 19:37
デイリースポーツ

ももクロ佐々木彩夏が退院 右末梢性顔面神経まひで症状残るも「できる仕事から」
 ももいろクローバーZ・佐々木彩夏
 「右末梢性顔面神経まひ」で7月23日から入院していたももいろクローバーの佐々木彩夏(25)が2日、退院したことをももいろクローバーの公式YouTubeで肉声報告した。

 佐々木は「みなさん、あーりんです。本日付で退院しました!ご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした」と明るく報告。「顔面まひの症状はまだ残っていて完全に治ったという状況ではないんですけども、退院の許可も、ちょっとずつお仕事復帰して良いよという許可もいただいたので、できるお仕事から復帰できたらなと思っています」と話した。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/58c05294039a19f0eff4dec86a14ed61bd0aa4c1