1 爆笑ゴリラ ★


6/15(火) 22:50
デイリースポーツ

アンガ山根 虫刺され足首が巨大に腫れ上がる「これは酷い」病院勧められる
 アンガールズ・山根良顕
 アンガールズ・山根良顕が15日、インスタグラムに投稿。虫に刺され、足首が腫れ上がっていることを伝えた。

 「何年かに一回虫刺されでめっちゃ腫れるー。刺された時はそうでもないのにだんだん腫れるー」と記し、赤く大きなこぶのように腫れあがっている写真をアップした。「これはひどい」「骨折したのかと焦りました」「大丈夫?」と驚きと心配のコメントが集まり、早く薬を塗ったり、病院に行くことを勧める投稿が続いている。

【写真】腫れ上がって巨大化した足首 見るからに痛そう

(出典 i.daily.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbc4d43e22814fa8587497acde058507db560a83